院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2019.02.03更新

今月のお得な治療の情報は➡➡こちらをクリック

美肌治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は日曜日ということもあり傷の処置の保険診療後は手術に美容診療にとやらせていただきました。

ウルトラセルQプラスも2件やらせていただきましたが本日2回目の方々でしたが明らかに変わってきていますので

頑張れる人は継続をお勧めしています。

さて、今日は今月のキャンペンでもやっている美肌治療の経過をアップしてみます。

1か月前に当院のフラクショナルCO2レーザー+ヒト臍帯血幹細胞上清液(HS-CM100 SF)を新型ダーマペンで注入するというメソセラピーのセットをさせて頂きました。

明らかに皮膚のきめの細かさが増えて毛穴も目立ちにくくなってきました。

12

う~ん、最強のコンビですね。

写真でわかるくらいの変化は出しにくいのですが、1回の治療でここまで変わって、ご満足いただけて先日2回目の治療をさせていただきました。

ただし、フラクショナルCO2レーザーが赤みが出るのでダウンタイムが取れる人でないとお勧めしにくい、という難点はあります。

参考までに今回のモニターの方は3日くらいのダウンタイムが必要であったとのことでした。

ダウンタイムが気になる方はヒト臍帯血幹細胞上清液(HS-CM100 SF)だけでも良いかもしれませんね。

最近改めてフラクショナルCO2レーザーの良さも実感しています。

他院で鼻先のホクロを切除して傷跡が気になる、ということでフラクショナルCO2レーザーを当てている方がいるのですが、

その方の傷跡も明らかに目立たなくなってきているので、これも近いうちにアップさせていただきます。

今回の費用

・フラクショナルCO2レーザー

全顔 25000円+消費税

・ヒト臍帯血幹細胞上清液(HS-CM100 SF)のメソセラピー

モニター1回 5万+消費税(最新式ダーマペン使用)

 

★最新型ダーマペンを使用したメソセラピー(ヒト臍帯血幹細胞上清液;HS-CM100 SF)★

最新型のダーマペンでヒト臍帯血幹細胞上清液(HS-CM100 SF)をしみこませていくことで目回りの小じわ、クマ、鼻の毛穴、肌質改善を目指します。 

テープの麻酔が必要です(代金に入っています)。

1~2日程度の軽い赤みやごく軽度の内出血などが出る場合があります(メイクは半日か翌日から可能で、ダウンタイムは

メイクで隠せるレベルです)。

月1回を4~8回繰り返すと美肌効果を維持できます。
・1回~モニター5万円+消費税(非モニター料金・定価6万円+消費税 )

・4回コース~モニター16万円+消費税(1回4万円分+消費税)

・4回コース~非モニター料金・定価20万円+消費税(1回5万円分+消費税)

美肌を目指したい方、いつでもご相談くださいね~

是非この機会に悩みがる方はトライしてみてください。

そろそろ自分も美肌治療を再開せねば・・・

合併症

・赤み、ヒリヒリ感、痛み

・ポロポロ感

・効果がゆっくり

・定期的にやる必要性

などなど挙げられます。

ご予約、お問い合わせはメールからお願いいたします。

電話では詳細をお答えできません(カウンセリングの予約のみなら電話でもOkです)。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

美肌治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療の情報は➡➡こちらをクリック

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

SEARCH

CATEGORY