イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

2月6日で開業して丸4年経過しました。

本日から5年目に突入です!!

これからもいい治療を提供していけるように日々精進させていただきます。

新治療もどんどん取り入れていく予定なので乞うご期待!

さて、今日のお写真は首のイボが最近大きくなってきた、ということで除去の治療をやらせていただきました。

以前からポツッとあったようですが急に??大きくなってきたということで切除希望で当院受診されました。

メスで切り取るかレーザーか悩ましいところでしたが、レーザーで治療可能でした。

直後の跡もほんの少しですね。

1

2

時間は5分程度でしょうか?

痛みはほとんどなかったということです。

多少はあるはずですが・・・

通常は自費で2ミリで1個5000円+消費税から~~となります。

今回は7ミリでしたので自費ですと2万円+消費税となってしまいますが、

今回の方は条件があいましたので保険適応でやらせていただきました。

モニターが条件にもなりますが、今回は1万円数百円で済みました。

同じような症状で悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

今回の自己負担額 

1万円+数百円

合併症

・再発

・赤み

・シミのような跡がうっすら残る

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#イボレーザー

#豊洲佐藤クリニック

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

#湘南美容クリニック

豊洲佐藤クリニック