二重埋没法の症例写真は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

本日3月17日、日曜日は臨時休診日となります。

美容皮膚科のセミナーの会場になりますのでやっているように見えても診療は行っておりませんので

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、今日は二重埋没法のお写真です。

先週もアップした方の経過です。

韓国式の埋没法です。

韓国では2点とか3点などではやりません。

1本の糸で一気に6か所瞼を縫い込んで取れにくい二重術を行っています。

わたくしもそれをまねて、さらに改良し、独自の??埋没法を考えました。

腫れを少なくするようにしたのが、当院の韓国式6点止めの埋没法です。

独自とは言いましたが、韓国に何回も出向いて韓国の眼形成の世界では有名なチェウンチョル先生にご指導いただきました。

9割以上はチェ先生のものと同じであります。

チェ先生とはかれこれ5年以上の付き合いです。数年前にソウルのカトリック医大で行われたセミナーでの一枚。

真ん中の小さいのがわたくしで、その隣の水色のシャツの先生がチェ先生で、その隣がカトリック医大の眼科の教授のパク先生です。

来月も修行に韓国に行って来まーす。

76

さて、先週もアップした症例の1週目の経過です。

↓直前・1週目(抜糸時)・術直後の順にアップしました。

眼窩脂肪の切除の手術も同時にしていますのでやや腫れぼったいですが、1週間でこのくらいです。

目じり側から眼窩脂肪の切除を行っているため二重ラインは目じり側が腫れの影響で幅が広いですが、もう少し目じり側は幅が狭くなってきてさらに自然な

二重になります。

機会があれば1か月目の経過もアップしていきますよ~

1

4

2

↓閉眼時の状態も参考にして下際ね(直後、1週目)

3

5

今回の費用 

22万+消費税 モニター

(韓国式埋没法16万+上眼瞼脱脂6万+消費税)

合併症

・腫れ、内出血、左右差

・ゴロゴロ、違和感、ツッパリ感、引っ張られている感じ

・皮膚の食い込み 凹凸

・糸が出てくる、糸が透ける赤み

・化膿する(ものもらい等)

・傷が残るリスク

などあげられます。

二重埋没法の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#ホクロ切除

#豊洲佐藤クリニック

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

#湘南美容クリニック

豊洲佐藤クリニック