イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

昨日、久々に災害時の昔買ったリュックなど調べたら水が期限が切れていたりして、改めて普段から

防災に気を使っていかないとダメだなと思いました。

皆様は大丈夫でしょうか?

カロリーメイトも買っておこうかな。

さて、今日は眉頭というか瞼の大きいホクロの切除の経過です。

この辺のホクロやできものの切除は美容外科の二重切開法でよくいじるので実は得意でもあります。

↓ここまで大きいと多少の傷が残っても切除したほうが将来的には良いですね。

1年くらいすると傷はかなり目立たなくなります。

今回は術前、1週間目(抜糸直後です)、3週目の経過です

ホクロで悩まれている方の参考になればと思います。

1

23

1週目よりも3週目の方がやや赤みが目立ちますが、実はよくあることなのです。

その後のケアが非常に重要になってきます。

こすらない、紫外線のケアなどです。

テープを張りっぱなしにするのも良いですね。

費用は当院では通常自費でやらせていただいております。

2ミリ未満で1個につき3万円 4ミリ未満で1個につき6万円

6ミリ未満で1個につき9万円 8ミリ未満で1個につき11万円+消費税

のように2ミリごとに3万円増える計算です。それ以上は相談となります。

その他別途お薬代が必要になります

ただし、適応があれば保険でやることも可能です(ただしモニターになるのが前提になります)

今回の方は条件が合いまして、モニターでもOkということでしたので費用は2万くらいでした。

ホクロで悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

今回の費用 約2万円

合併症

・再発

・赤み、痛み

・傷が残るリスク

・引き連れ ツッパリ感

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#ホクロ切除

#豊洲佐藤クリニック

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

#湘南美容クリニック

豊洲佐藤クリニック