院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.08.14更新

院長の佐藤です。

今日も暑いですね。

お盆期間ということもあり診療時間を制限させていただいております。

明日も定期休診日なので受診、電話対応はできませんのでご了承くださいませ。

さて、今日は顔の白いポツポツの治療です。

↓稗粒腫とも言います。当院では自費でレーザーで少しずつ除去しております。

3

↓半年後。かなりきれいになりましたね。すぐにはきれいにならないので定期的に薬の治療なども併用させて頂いております。

4

↓別の方。ホホに大量の稗粒腫があります。大量過ぎて逆にわかりませんね。

1

↓こんな感じでゴマみたいな脂肪の塊が大量に取れます。

2

レーザー治療は自費診療になります。

2ミリ未満で1個につき4000円+消費税、4ミリ未満で1個につき8000円+消費税…となります。

モニターさんなら半額となります。

ただし、今回のように大量にある場合はご相談させて頂きます。

無料メール相談はこちらをクリック

イボなどの症例写真はこちらをクリック

明日は定時休診日です。電話対応もできませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.07.31更新

院長の佐藤です。

今日は2回目のブログ更新!

日中は比較的余裕があったのでブログ更新しましたが仕事終了後にもまた更新してみました。たまっているブログをどんどん更新します!

今日は暇かと思いきや明日が休診日ということもあり気が付いたら60人以上の方にお越しいただきバタバタしてしまいました・・・

これ以上の人数は見れないので完全予約制にしましたのでどうぞご協力を~~

(・・;)

さて、今回のお写真は何回か院長ブログに出ていらっしゃる方ですが、残りのイボやシミもレーザー治療をやらせていただきました。

↓治療前。ここまでイボやシミが濃いと男性でも気になってしまいますよね。

1

↓1年半後。レーザー治療、飲み薬、塗り薬+紫外線のケア、こすらないなど徹底的にやっていただきました。

かなりきれいになりましたね~わたくしとしてもうれしい限りです。

2

今までに行った治療

ビタミン剤~1日18錠(1か月 2000円前後)

ヒルドイド~1000円前後

シミレーザー モニターなら1個につき1平方センチで6000円+消費税(今回の方は繰り返し何回か行っています)

イボレーザー モニターなら1個につき2ミリで2000円+消費税(かなりの数を治療したので今回は1個の費用としてアップしました)

合併症

・痛み

・真っ赤になる

・カサブタになる

・うまく消えないこともある

・一時的に赤くなったところが黒くなる

・ビタミン剤を大量に飲んでもらう

・紫外線のケアを徹底する

・こすらない

同じようなことで悩まれているか、いつでもご相談くださいませ。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

シミ治療などの症例写真はこちらをクリック

イボなどの症例写真はこちらをクリック

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.07.28更新

院長の佐藤です。

台風の中でもきちんと予約通りに来てくださる方々本当にありがたいです。

気を付けて帰ってくださいね~とくに駅の改札周辺は滑りやすくなっているので。

今年はほんと異常気象ですね~

数日前まで猛暑であったのに急に30度切ってきてこの気温差で体調崩される方が多いので皆さん、気を付けて下さいね~

さて、今日の第三弾目のブログはイボレーザーの治療後1か月半目の経過です。

↓ここまで大きくて数も多いとメイクしても目立ちますよね。自費でレーザー治療をやらせていただきました。

1

↓1か月半目。まだうっすら跡はありますがかなり改善傾向ですね。

1 

ビタミン剤もしっかりやって紫外線のケアもやってなどのケアが非常に重要ですがぜひ頑張ってやってくださいね。

費用(イボレーザーは保険適応はありません)。

定価 2ミリ未満で1個につき4000円+消費税 4ミリ未満なら1個につき8000円+消費税、6ミリ未満なら1個につき12000円+消費税

モニター 2ミリ未満で1個につき2000円+消費税 4ミリ未満なら1個につき4000円+消費税、6ミリ未満なら1個につき6000円+消費税

イボ取り放題(10分間) 1回 定価3万円+消費税  モニター1回 15000円+消費税 数がたくさんある方にはお勧めです

首や顔のイボで悩まれている方いつでもご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

イボレーザーの症例写真はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.07.17更新

院長の佐藤です。

連日暑い日が続きますね。

疲労回復注射のご希望が多くナースさんが大変そうでした~

熱中症にならないように水分はこまめに取りましょうね。

さて、今日はホクロ切除後4か月目の経過をアップしてみます。

↓右目尻外側の7ミリくらいのホクロ、決して小さくはないですが、傷が残るリスクを覚悟の上切除させて頂きました。

1

↓4か月目。少しまだ赤みはありますがかなり目立たなくなってきましたね。引き続き紫外線のケアなど行ってくださいね~

2

こちらは保険診療となります。

採血代、病理代などすべて入れるとこの大きさくらいなら2万しないくらいでしょうか。

ホクロで悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

明日は三田病院で手術の修行をしてきまーす。

無料メール相談はこちらをクリック

ホクロやイボの症例写真はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.06.28更新

院長の佐藤です。

連日、日本戦以外のサッカーもなんとなくみてしまっているためやや寝不足な感じです。

それにしても日本代表はすごいですね。

どんなに叩かれても頑張ってくれてますね。

叩く側も配慮がほしいですよね。

(・・;)

さて、今日は当院定番のイボレーザーの治療を地道にやっていただいた方のお写真をアップしてみます。

↓治療前。シミ、イボなどが大量です。1個1個地道に削っていきました。

1

↓1年目。かなりきれいになりました。わたくしの言うことをしっかり守って頑張ってくれましたらここまで改善します。

2

顔イボレーザー 

2ミリで1個2000円+消費税となります(モニター料金です)。

モニター外ですと1個4000円+消費税となります。

赤みなどが長く残る人もおりますが薬や紫外線のケア、こすらないなどやれば必ずきれいになりますよ。

是非ご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

顔のイボなどの症例写真はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.06.25更新

院長の佐藤です。

今日は久々に外は暑そうでしたね。

まあ、わたくしはずっと中にいたので暑さは感じられなかったのですが・・・

昨日はついサッカーを見てしまってやや寝不足気味です。

でもパワーをもらえてなんかうれしい限りです。

さて、今日はイボレーザーでひたすら顔のイボを削っていった方の経過をアップしますね。

↓顔のイボが多発しています。何かをやればぱっと消えるものではありません。半年くらいかけてひたすら少しずつ削っていきました。

1

↓半年後。だいぶきれいになってきましたね。地道にやればここまで改善できますよ。

2

こちらは自費診療になります。

顔イボレーザー 2ミリ以内の大きさで1個2000円+消費税(4ミリ以内の大きさで1個4000円と消費税、6ミリ以内の大きさで1個6000円と消費税、という形で費用は変わってきます)。

合併症

・痛み

・赤み

・再発

・シミのような跡が残る

・徹底的なケアが必要

などなどあります。

似たような症状で悩まれている方、いつでもご相談くださいませ。

数がたくさんあるときはご相談させて頂ければと存じます。

メール相談も是非ご利用くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

イボ・ホクロの症例写真はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.06.19更新

院長の佐藤です。

今日は久々に天気が良くていい気分ですね。

やはり雨降りよりは快晴の方が好きだな。

みなさん、エアコンのつけすぎには注意してくださいね~

肌も喉も乾燥してやられてしまいますよー。

さて、今日は脂肪腫の手術もありました。

こんなものが肩のあたりにあったら邪魔ですよね。

綺麗にしかっりと取れました。

3

あとは今日は非常に増えてきているホクロの切除のお写真をアップしてみます。

最近問い合わせがおかげさまで非常に多いのですが、傷がどうなるかイメージが付かない方がほとんどで、それが手術に踏み切るかどうか悩まれる方が多いです。

なので5か月後の経過をアップしてみました。

↓鼻の下のホクロ。ここまで大きいと多少の傷は残っても切除するべきですね。

2

↓5か月目(昨日)。まだ皮膚の凹凸は残っていますが適切ねケアをしていればもう少し目立たなくなるかもですね。

1

こちらは保険診療になります。

大きさ、場所などで費用は変わりますが、今回の場合は2万前後というあたりでしょうか。

ちなみに本日の脂肪腫は2万は超えるくらいの費用は掛かっています。

ホクロやいぼの治療も積極的にやらせていただいております。

いつでもご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ホクロ・いぼなどの症例写真はこちらをクリック

脂肪腫の症例写真はこちらをクリック

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.06.12更新

院長の佐藤です。

今日は歴史的な米朝会談がありましたね。

このまま平和に突き進んでくれればいいですね~

北朝鮮も核開発じゃなくて宇宙開発とかすればいいのにね~~

さて、今日は鼻のホクロの切除後の経過をアップしてみます。

↓小鼻の横のホクロ。こういうのは徐々に大きくなってくるので小さいうちにしっかり切除ですね。

多少の傷が残っても切除をお勧めします。

1

↓1年2か月目。傷もかなり目立たなくなりましたね。

2

↓2か月目ではまだ皮膚が硬い感じや凹凸感はありますね。適切なケアをしていれば必ず上の写真のようにきれいになりますよ~

3

こちらは保険診療となりますので、大きさや部位で費用は変わりますがだいたい2万円くらいでしょうか。

ホクロで悩まれている方いつでもご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ホクロやイボなどの症例写真はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.05.27更新

院長の佐藤です。

今日はかなり忙しかったですよ~

外来は久々にパンパン、13時半からは粉瘤切除、皮膚腫瘍切除x2、臍帯血肌再生治療、そのあと途中3人外傷の処置をして

最後に診療終了後から4人ケガの縫合治療をやらせていただきました。

今日は縫合処置させて頂いた方の人数合計7人、過去最高です。

救急病院ではないので、すべての人を処置できるわけではないのですが今日は近隣の総合病院がほとんど機能していなかったのでが遺書はすべて当院に

回ってきてしまいました・・・1時間以上お待たせしてしまった方もいましたがどうぞご理解いただければと存じます。

↓こんなシコリが背中から取れましたよ。

1

↓こんなものも切除させて頂きました。

2

ホクロ、イボ、脂肪腫、粉瘤などの保険診療も積極的に行っていますよ~

体表のシコリで悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

無料メール相談も是非使ってくださいね~大好評ですよ。

無料メール相談はこちらをクリック

明日もバリバリ働きますよ~~

(・∀・;)

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.05.22更新

院長の佐藤です。

今日も天気が良かったですね~~

でも、今日は手術がなかったのでのんびり外来でもやっていようかな~~と思ったら

外傷の手術が入ってしまい、お子ちゃまでしたのでみんなで押さえつけてきれいに縫合させて頂きました。

暖かくなってくると小さいお子ちゃま達は元気にはしゃいでしまいますので親御さんたちはできる限り目を離さないようにしましょうね~

さて、今日はホクロの切除後の経過をアップします。

やはり傷跡が皆さん気になるということで写真OKと言っていただいた方のだけになってしまいますが、参考にして下さいませ。

昨日も傷が残るならやらない…と言われてしまったのですが、基本的にはホクロや粉瘤などの手術は傷は残ると思ったほうが良いです。

↓右アゴ下のホクロ。手術させて頂きました。15分くらいで終わります。

1

↓1か月目。まだ傷の赤みは強いです。傷の両端もなんとなく凹凸が目立ちます(この凹凸を減らそうとすると傷が長くなってしまいますね)。

2

↓3か月半(本日)。赤みは減ってきましたね。しっかりケアしていけばもっと目立たなくなってきますよ。

3

↓比較用。このほくろがあるよりは多少の傷が残ってもホクロはないほうが良いのかなと自分は考えています。

4

傷は残りますが6~12か月くらいするともっと目立たなくなってきます。

ホクロで悩まれている方の参考になれば幸いです。

こちらは保険診療です。

部位や大きさで値段は結構変わってきます。

このくらいの症例であればすべての検査(採血、病理など)いれても2万しないくらいかなと思われます。

いつでもご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ホクロやイボの症例写真はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

前へ

SEARCH