院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.06.19更新

院長の佐藤です。

今日は久々に天気が良くていい気分ですね。

やはり雨降りよりは快晴の方が好きだな。

みなさん、エアコンのつけすぎには注意してくださいね~

肌も喉も乾燥してやられてしまいますよー。

さて、今日は脂肪腫の手術もありました。

こんなものが肩のあたりにあったら邪魔ですよね。

綺麗にしかっりと取れました。

3

あとは今日は非常に増えてきているホクロの切除のお写真をアップしてみます。

最近問い合わせがおかげさまで非常に多いのですが、傷がどうなるかイメージが付かない方がほとんどで、それが手術に踏み切るかどうか悩まれる方が多いです。

なので5か月後の経過をアップしてみました。

↓鼻の下のホクロ。ここまで大きいと多少の傷は残っても切除するべきですね。

2

↓5か月目(昨日)。まだ皮膚の凹凸は残っていますが適切ねケアをしていればもう少し目立たなくなるかもですね。

1

こちらは保険診療になります。

大きさ、場所などで費用は変わりますが、今回の場合は2万前後というあたりでしょうか。

ちなみに本日の脂肪腫は2万は超えるくらいの費用は掛かっています。

ホクロやいぼの治療も積極的にやらせていただいております。

いつでもご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ホクロ・いぼなどの症例写真はこちらをクリック

脂肪腫の症例写真はこちらをクリック

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.06.12更新

院長の佐藤です。

今日は歴史的な米朝会談がありましたね。

このまま平和に突き進んでくれればいいですね~

北朝鮮も核開発じゃなくて宇宙開発とかすればいいのにね~~

さて、今日は鼻のホクロの切除後の経過をアップしてみます。

↓小鼻の横のホクロ。こういうのは徐々に大きくなってくるので小さいうちにしっかり切除ですね。

多少の傷が残っても切除をお勧めします。

1

↓1年2か月目。傷もかなり目立たなくなりましたね。

2

↓2か月目ではまだ皮膚が硬い感じや凹凸感はありますね。適切なケアをしていれば必ず上の写真のようにきれいになりますよ~

3

こちらは保険診療となりますので、大きさや部位で費用は変わりますがだいたい2万円くらいでしょうか。

ホクロで悩まれている方いつでもご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ホクロやイボなどの症例写真はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.05.27更新

院長の佐藤です。

今日はかなり忙しかったですよ~

外来は久々にパンパン、13時半からは粉瘤切除、皮膚腫瘍切除x2、臍帯血肌再生治療、そのあと途中3人外傷の処置をして

最後に診療終了後から4人ケガの縫合治療をやらせていただきました。

今日は縫合処置させて頂いた方の人数合計7人、過去最高です。

救急病院ではないので、すべての人を処置できるわけではないのですが今日は近隣の総合病院がほとんど機能していなかったのでが遺書はすべて当院に

回ってきてしまいました・・・1時間以上お待たせしてしまった方もいましたがどうぞご理解いただければと存じます。

↓こんなシコリが背中から取れましたよ。

1

↓こんなものも切除させて頂きました。

2

ホクロ、イボ、脂肪腫、粉瘤などの保険診療も積極的に行っていますよ~

体表のシコリで悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

無料メール相談も是非使ってくださいね~大好評ですよ。

無料メール相談はこちらをクリック

明日もバリバリ働きますよ~~

(・∀・;)

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.05.22更新

院長の佐藤です。

今日も天気が良かったですね~~

でも、今日は手術がなかったのでのんびり外来でもやっていようかな~~と思ったら

外傷の手術が入ってしまい、お子ちゃまでしたのでみんなで押さえつけてきれいに縫合させて頂きました。

暖かくなってくると小さいお子ちゃま達は元気にはしゃいでしまいますので親御さんたちはできる限り目を離さないようにしましょうね~

さて、今日はホクロの切除後の経過をアップします。

やはり傷跡が皆さん気になるということで写真OKと言っていただいた方のだけになってしまいますが、参考にして下さいませ。

昨日も傷が残るならやらない…と言われてしまったのですが、基本的にはホクロや粉瘤などの手術は傷は残ると思ったほうが良いです。

↓右アゴ下のホクロ。手術させて頂きました。15分くらいで終わります。

1

↓1か月目。まだ傷の赤みは強いです。傷の両端もなんとなく凹凸が目立ちます(この凹凸を減らそうとすると傷が長くなってしまいますね)。

2

↓3か月半(本日)。赤みは減ってきましたね。しっかりケアしていけばもっと目立たなくなってきますよ。

3

↓比較用。このほくろがあるよりは多少の傷が残ってもホクロはないほうが良いのかなと自分は考えています。

4

傷は残りますが6~12か月くらいするともっと目立たなくなってきます。

ホクロで悩まれている方の参考になれば幸いです。

こちらは保険診療です。

部位や大きさで値段は結構変わってきます。

このくらいの症例であればすべての検査(採血、病理など)いれても2万しないくらいかなと思われます。

いつでもご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ホクロやイボの症例写真はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.04.19更新

院長の佐藤です。

みなさん、体調管理は如何でしょうか??

寒かったり雨降ったり急に天気になたりとこういう時は非常に体調崩しやすいので要注意です。

ちなみにまたインフルがいますのでこちらも要注意ですよ~

今日はホクロ切除にイボレーザーにと、いつもと変わらない診療をやらせていただきました~~

↓小鼻にこんな大きなほくろがあったら邪魔ですよね。きれいに切除させていただきましたよ~

3

今日は薄い小さいほくろをレーザーで削ってみましたのでアップしてみます。

当院はホクロの相談が非常に多いのですが、ほとんどの方がレーザーで跡形もなくきれいになくなると勘違いされてる方が多いので、

実はそんなに簡単ではないのが現状なのです。

ホクロは結局は根っこがあるのでそれもしっかりレーザーで削り取らないとすぐ出てくるし、かといって深く削ると跡が残るので

難しいのです(レーザー当てること自体は非常に簡単なのですが・・・)。

なので当院ではホクロは切除することが多いのですが、レーザーでも結果を出せそうな方のみレーザー治療をお勧めしています。

↓鼻根部の薄いホクロ。このくらいならレーザーでも行けるかもと判断し処置させて頂きました。

1

↓2週後くらい。まだ赤みはありますね。3~6か月かけて馴染んでいくのでこすらない、紫外線のケアなど徹底的にやっていただきます。

2

こんなこともやっています。

ホクロで悩まれている方、どのような治療がベストなのか説明できますのでいつでもご相談下さいませ~

ホクロやイボなどの症例写真はこちらから

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.03.16更新

院長の佐藤です。

今日は雨降りでいや~~な天気ですね。

明日は晴れるっぽいのでそれに期待しましょう!

さて、今日のお写真は上唇のまたがるホクロとアゴのホクロを同時に切除した方の1か月目の経過の写真です。

↓唇と皮膚にまたがるホクロ、実はこれって結構難しいのですよ。

1

↓1か月目。赤みがはじめ出ていて、皮膚の凹凸も見られましたが1か月くらいでかなりきれいになりました。

2

↓アゴのホクロ。結構大きいですね。

3

↓1か月目。まだ少し、赤みと色素沈着がありますね。3~4か月くらいかけて赤みが薄くなってきて6~12か月で目立ちにくくはなってくるので

こすらないとか紫外線のケアなどもしっかりやっていただきますね。

4

費用は大きさや部位によって変わりますので、費用に関しては診察時に説明させて頂いております(予約の電話では費用は一切答えられませんので

ご了承くださいね)。

基本的には保険診療で2万前後くらいと認識して頂ければと。

ホクロ切除などご希望の方はいつでもご相談くださいね~

大好評!無料メール相談はこちらから

ホクロやイボなどの症例写真はこちらから

明日は手術も含めて混みあっているので受診の際は必ず予約お取ってから受診お願いします~~

(・∀・;)

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.03.04更新

院長の佐藤です。

今日は天気が良かったですね。

みなさん、お出かけはできましたか~~?

また寒くなってくるらしいので薄着はやめましょうね~

今日も風邪の方がけっこういらっしゃいましたので。

今日はホクロの手術や外傷2件に顔やお尻の化膿した部分を切開したりと保険診療メインでやらせていただきました。

↓鼻の頭にこんなホクロあったら邪魔ですよね、きれいに切除させて頂きました。

3

↓ホホにもこんなものがあったら邪魔ですよね、こちらmおきれいに切除させて頂きましたよ。

4

さて、今日は目の下のクマの治療をアップしてみます。

目の下の治療はいろいろあります。手術、細かい糸を入れて少しずつコラーゲンを増やす、ベビーコラーゲンを注入、肌再生FGF注入などありますが

今回は美容針アイリフト+肌再生FGF注入療法をやらせていただきました。

↓目の下のふくらみと凹みの段差でクマ状態になっていますね。膨らんでいるところには美容針アイリフト、凹んでいるところには

肌再生FGFを注入させて頂きました。

1

↓直後。腫れ具合はこのくらいです。右だけ少し内出血が出ていますかね。

少しずつコラーゲンが増えてクマが目立たなくなってきますよ~

美容針アイリフトは年に3~4回やるともっと相乗効果が出ますよ~

2

今回の費用

美容針アイリフト 10本 キャンペンモニター特価 30000円+消費税

肌再生FGF注入療法 モニター45000円+消費税

合併症

腫れ内出血、左右差、痛み、違和感、突っ張る、繰り返しやる必要性などなど

手術は怖い、ダウンタイムがあまり取れないなどの方にはこのセットは最適ですね。

やってみたい方はいつでもご相談くださいませ。

大好評!無料メール相談はこちらから

美容針アイリフトの症例写真はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.03.03更新

院長の佐藤です。

今日も1日無事に終わりました~

やはり土曜日ということもあってケガが3人、あとは風邪っぴきといつものような土曜日でした。

今日はインフルはいなかったな~~

下火になったかな??

明日もまたインフルの嵐になるのかな~~

さて、今日は額のホクロの切除後の経過の写真をアップします。

↓額の5ミリくらいのホクロ。ここまで大きいと目立ちますよね。

1

↓2か月目。本日。まだ赤みはありますがもう少しでもっと目立たなくなりますよ。

2

自分の場合、ホクロなどの切除などの場合必ず傷は残りますとお話ししています。

それでも適切なケアをしていればかなり目立たなくなりますよ。

多少の傷が残ってもホクロは切除したほうがいいと自分は思っています。

ホクロな祖切除ご希望の方いつでもご相談くださいませ。

こちらは保険診療となります。

部位や大きさで費用は変わります。

詳細は診察の時に説明させて頂いておりますので費用に関しては受付の電話では応えられませんのでご了承くださいませ。

大好評!無料メール相談はこちらから

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.02.23更新

院長の佐藤です。

今日は手術がホクロの切除のみであとはイボレーザーなどやっていました。

当院ではホクロは切除を勧めていますが、傷は残る、というのを前提に説明しています。

もちろん傷が残らないようにベストを尽くしますし、術後のケアを徹底的に指導させていただいております。

それでもリスクとしては傷は残るとは必ず説明しています。

それをご理解頂いた方にしか当院では手術はやっていませんのでご了承くださいませ~

さて、今日のお写真は首のイボをひたすらレーザーで治療してきた方の途中経過をアップしてみます。

↓治療前。細かいイボ、大きいイボなどありますがレーザーを中心にいろいろやらせていただきました。

1

↓2か月目。かなりきれいになってきました。まだまだ治療は継続中です。

2

手術や外来の合間にこのようなレーザーもやっております。

悩まれている方はいつでもご相談くださいね。

無料メール相談はこちらから

ホクロやイボの症例写真はこちらから

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.02.20更新

今日は2回目のブログ更新。

最近ホクロの問い合わせが非常に多いのですが、傷跡が気になる、ということで悩まれることが多いです。

しかし、当院で施術される場合は傷が残るというのを前提に手術させて頂いております。

ただし頑張ってケアすれば時間とともに目立ちにくくはなってきます。

というわけで今日はたまたま以前施術させて頂いた方が別件で受診してくださり、ホクロの経過もブログに快くアップOKしてくださったので

ホクロで悩まれている方の参考になればと存じます。

↓術前。ここまで大きいとかなり大変です。傷が残るのは覚悟の上でやっていただきました。

1

↓1年半目。本日。かなり目立たなくはなってきていますよね。これが限界かもしれませんが、参考になればと存じます。

2

↓別角度のホクロ、術前。このタイプのホクロもやはり鼻の穴の近くで何かついているようで、切除を希望される方が多いです。

3

↓1年半後、本日。全くわからないですよね。

4

↓参考までに抜糸直後の写真もアップしておきます。かなり真っ赤です。3~4か月は赤みは強いと覚悟された方がいいですね。

5

↓抜糸直後。抜糸直後でもすでに傷があまりわからないですね。

6

ホクロ切除ご希望の方はこういう写真も参考にしていただければと存じます。

ただし、人によっては傷の治りも悪い方もいますのである程度は傷は残ると思っていた方が良いかもしれませんね。

もちろん傷が残らないようにベストは尽くしています!

費用などは個数や大きさ、部位によって変わりますので受付のお電話で絵は答えられませんのでご了承下さいませ。

気になる方はいつでもご相談くださいませ。

無料メール相談はこちらをクリック

ホクロやイボの症例写真はこちらをクリック

明日は三田病院で手術の修行にいってきまーす!

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

前へ

SEARCH