院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.04.21更新

日にち限定治療延長!(4月19日~22日まで) 第二弾!!!

こちらも大好評であった、ヒアルロン酸と肌再生FGF注入療法、期間を延長します。

期間が過ぎてしまってがっかりという方もいらっしゃいましたが、大量発注をしたものが来週には届く予定なので

1週間キャンペンを延期することができました!

ゴルゴ線、ほうれい線、マリオネットライン、ホホのくぼみに対するヒアルロン酸を

1本30000円+消費税(モニター25000円+消費税)でやらせていただきます

(目の周り、アゴと鼻筋のヒアルロン酸は適応外とさせて頂きます)。

通常は1本6万、モニター5万なので半額でやれてしまいますよ~~

まだ、肌再生FGF注入療法も同様に半額でやらせていただきます。

適応部位は目の上、目の下、目尻、眉間、ゴルゴ線、ほうれい線、マリオネットライン、ホホです。

どれか1か所で定価35000円+消費税(モニター22500円+消費税)です。

通常は1か所7万、モニター45000円なのでこれもお得ですよ~~

こちらも糸リフトと同様、在庫がなくなり次第中止しますのでご了承下さいませ。

申し込みはメールからのみとさせて頂きます。

お電話では詳細は一切お答えで来ませんので重ねてご了承くださいませ。

この時期は腫れたりすると困ることが多いですが、かなり腫れにくい処置となりますので安心して受けることができますよ~

でも合併症にも可ならず目を通してから申し込みくださいね~

合併症

・腫れ内出血のリスク

・左右差

・痛み、違和感

・徐々に吸収されてくる

・血行障害

などなどが挙げられます。

もちろんすべてが起こるというわけでは全くありません。

この機会にぜひ皆さんトライしてみてくださいね。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

ヒアルロン酸などの症例写真はこちらから

 

 

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.04.17更新

院長の佐藤です。

今日は午後から雨降りで肌寒いですね~

こんな日は風邪ひきやすいので要注意ですよ~

明日も雨らしいので体は冷やさないようにですね。

さて、今日のお写真はほうれい繊維ヒアルロン酸を1本ずつ注入した方の直後の状態をアップしてみます。

↓左右差のあるほうれい線。今回は日にち限定半額特価のヒアルロン酸を1本ずつ注入させて頂きました。

1

↓直後の状態。かなりほうれい線が薄くなりましたね。

2

ほとんど腫れもないので翌日からもお仕事行けそうですね。

メイクは直後から可能ですよ。

今回の費用

日にち限定半額キャンペン 1本25000円+消費税

今回は2本なので50000円+消費税

合併症にも目を通して下さいね。

・腫れ内出血

・左右差

・痛み、違和感

・血行障害

・いずれなくなる

などなど。

半額キャンペンは22日までなのでご了承下さいませ。

無料メール相談も是非使ってくださいね~

大好評!無料メール相談はこちらから

ヒアルロン酸注入の症例写真はこちらから

明日は休診日なので三田病院で手術の修行にいってきまーす。

(・∀・;)

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.04.12更新

院長の佐藤です。

今日は夏日のような感じでしたね~~

でも夜はまだ肌寒いのでまだまだ薄着になるのは早いかもですね。

あと皆様にお願いがあります!

当院は予約制でありまして、予約なしで来院された場合、診察ができない場合があります。

本日のように手術が立てこんでいる日はいきなり来られても診察はできないのですよ~~

申し訳ないのですがどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、ご予約いただいて、やはり受診されない、という場合でも一応連絡頂けると非常に助かります~~

今日も当日お電話で予約を頂いた方で、3~4人ほど連絡なしで来院されなかった方がいらっしゃいました。

他の患者様のご迷惑にもなるので、できる限りキャンセルされる方は早めにお電話いただけると助かります。

どうぞご協力を~~

(・∀・;)

さてさて、今日は今週の日にち限定キャンペンでヒアルロン酸半額キャンペンをやらせていただいていますが、

本日は3本利用してゴルゴ線、マリオネットラインを治療してくださった方の直後の状態をアップしてみます。

↓処置前。特にマリオネットラインが影になって目立ちますよね~

1

↓直後。腫れも内出血も全くありません。もちろんリスクはありますけど。

かなりいい感じになりました~~

2

本日の費用

ヒアルロン酸(ニューラミス) 3本

日にち限定キャンペン特価

25000x3本+消費税

普段は3本も使うとモニターでも

15万超えるのですがこれを機にまずはお安くトライされるのもありですね!

合併症にも目を通してくださいね~

・腫れ内出血

・左右差

・痛み、違和感

・血行障害

・いずれなくなってくる

などなど。

ちなみに当院で扱っているヒアルロン酸は韓国製ですが

中身は日本の超有名化粧品会社のメーカーのものです。

↑残念ながら名前は出してほしくはないそうです。

CMでもおなじみのメーカーです。

なのでアメリカ製のものより非常になめらかで仕上がりが良いですよ~

来週はやれるかどうかわからないのでご希望の方はお早めにメール下さいね~

キャンペンの申し込みはメールのみとなっております。

ご了承くださいませ~

無料メール相談、キャンペンのお申し込みはこちらから

ヒアルロン酸の注入の症例写真はこちらから

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.04.03更新

院長の佐藤です。

今日は何とインフルエンザの人が2人もいました。

(゚Д゚;)

A型でした。

今年はたぶんインフルがもう少し出るかもしれませんね。

人込みや電車などではマスクしていた方が良いかもですね~

さて、今日は最近糸リフトの写真ばかりでしたので今日はヒアルロン酸やベビーコラーゲンの処置をした方の経過を

アップしてみますね。

↓目の下のクマ、ほうれい線が気になりますね。手術以外の治療をご希望されたので

注入のみでやってみました。

1

↓直後。目の下にはベビーコラーゲン、ほうれい線、ゴルゴ線にはヒアルロン酸を2本使用しました。

注入だけでやった割にはいい感じに仕上がりましたね。

2

腫れ内出血もかなり少ないのでメイクすれば普通に仕事にも行けるかなと。

糸以外にもこんなこともやっておりますのでいつでもご相談くださいね~

今回の費用

ベビーコラーゲン1本 モニター 9万円+消費税

ヒアルロン酸 2本 モニター 10万円+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ内出血のリスク

・左右差

・凹凸、違和感、痛み

・血行障害

・時々追加などしなくてはならない

などなどあります。

何か聞きたいことなどありましたら無料メールも利用してくださいね~

無料メール相談はこちらから。

ヒアルロン酸などの症例写真はこちらから

明日は三田病院でまた手術の修行にでかけてきまーす。

(・∀・;)

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.03.22更新

院長の佐藤です。

昨日は雨降りでブルーな気分でしたが今日は雨も上がりまずまずの天気でよかったです~

そろそろ桜が咲いてくるのかな??

あ~~花見がしたい・・・

ここ何年もやってないな~~

(・・;)

さて、今日は以前ほうれい線のFGFをやった方で、効果がまだ出てないのでヒアルロン酸を注入した方の直後の状態をアップしてみますね。

↓スジ状のほうれい線、このタイプが一番難しいのです。

まずFGFをやって、コラーゲンを増やす流れを作って、今回ヒアルロン酸を注入しました。

1

↓直後。かなりいい感じですね。美容針などを併用するのもさらに効果を出しやすいですよ~

2

あくまでもほうれい線は消すことは難しく、目立たなくする程度ですよ、と必ずお話ししています。

あと、根拠のない顔の体操などもほうれい線を深くする原因の一つなので皆さん気を付けてくださいね~

今回の費用

ヒアルロン酸 1本 モニター キャンペン特価

45000円+消費税 腫れないマイクロカニューレ付

合併症にも必ず目を通してくださいね~

いいことばかり書いてもダメですしね。

・腫れ、内出血

・左右差

・シコリのような違和感

・痛み

・血行障害

・定期的に継続しなくてはならない

などなど

気になる方いつでもご相談くださいね~

大好評!無料メール相談はこちらから

ヒアルロン酸の症例写真はこちらから

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.03.19更新

院長のs党です。

昨日は日曜日でしたがドクター二人体制で診療にあたらせていただきました。

自分は主に手術メインでしたが、昨日もまだインフルの方がいましたね~

3人ともインフルB型でしたが。

まだ油断できないですね。

昨日頑張ったので、たいてい当院は月曜日は暇になるのですが、今日はなぜかバタバタしてしまい、

気が付いたらもう21時前です。

でもしっかりとした診療ができたので良かったです~

さて、今日は美容診療やらホクロ切除やらイボレーザー、乳腺エコーなどやらせていただきました。

今日のお写真はほうれい線の治療直後の状態をアップしてみます。

↓当院で糸リフトや肌再生FGF、美容針リフトなどいろいろやっていただいている方ですが、本日はほうれい線に肌再生FGF+

ヒアルロン酸注入を同時にやらせていただきました。

2

↓直後。かなりいい感じですね。どこを刺したか分からないくらいですね。

時々ヒアルロン酸を併用するとかなりいい感じになりますよね。

3

↓比較用。1年5か月前。これを見るとかなり変わってきています!(・∀・;)

1

ほうれい線やたるみなど気になる方はいつでもご相談くださいね~

今回の費用

肌再生FGF注入療法+ヒアルロン酸同時注入療法

モニター 6万+消費税 腫れないマイクロカニューレ付

合併症にも必ず目を通してくださいませ。

いいことばかり書いてもダメですしね。

・腫れ、内出血

・左右差

・シコリのような違和感

・痛み

・血行障害

などが挙げられます。

最近無料メール相談が大好評です!

受診するのが緊張する、まず聞いてみたい、なんでもかまいませんので

どんどん使ってくださいね~

大好評!無料メール相談はこちらから

ヒアルロン酸の症例写真はこちらから

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.03.13更新

院長の佐藤です。

今日も天気が良くて散歩に行きたい気分をグッとこらえてひたすら働かせていただきました。

でも花粉が多くてつらいと思っている方もいっぱいいらっしゃいますよね~~

当院でも花粉症のお薬などは出せますのでいつでもご相談くださいね。

さて、今日はホクロ切除したりイボのレーザーやったり糸リフなどやったりしていました。

というわけで?今日のお写真は糸リフトの直後のお写真をアップしてみますね。

↓50代後半男性。2年前から糸リフトやヒアルロン酸、肌再生FGF注入療法をやらせていただいていた方ですが、今回も半年ぶりくらいにまたメンテナンス的に

糸リフトとヒアルロン酸をやらせていただきました。

1

↓直後。ほとんど腫れはありませんね。ただし今回は目の下のヒアルロン酸はマイクロカニューレではなく

34ゲージという超極細の針で注入しましたので多少腫れるリスクはありますがピンポイントで細かく

入れたい時はこのようにやらせていただいております。

だいぶいい感じになりましたよね。

2

↓ちなみに2年前。これに比べるとかなり若返っていますよね~

3

若返ると気持ちも前向きになれるのでいいことであると僕は思います。

今回の費用

スタンダードコグリフト 4本 モニター 72000円+消費税

ヒアルロン酸1本 1割引き特価 モニター 45000円+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

 ・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ
・エクボのような凹み
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じ、
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

大好評!無料メール相談はこちらから

糸リフトの症例写真はこちらから

さて、明日は休診日なので三田病院でまた手術の修行に朝から行ってきまーす。

(・∀・;)

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.02.27更新

院長の佐藤です。

今日で2月の診療が最後になります。

今月から4年目に入りましたがこれからも頑張って診療を続けますよー!

さて、今日は目の下のクマとほうれい線の治療を行った方の直後の状態をアップしますね。

↓目の下のたるみや凹凸による段差のクマ、ほうれい線が気になる、ということで注入療法をやらせていただきました。

目の下にはベビーコラーゲン、ほうれい線にはヒアルロン酸をやりました。

1

↓直後。赤みは多少ありますが直後はこのくらいです。ベビーコラーゲンはやや硬めなので

馴染むのに1~2週間くらいかかる人もいますが徐々に馴染んできます。

2

目の下に関してはヒアルロン酸よりベビーコラーゲンの方が将来的には良いかもしれません。

もちろんんヒアルロン酸でも治療は可能です(費用が全く違いますけど・・・)

ほうれい線はヒアルロン酸で十分かなと思いますけど。

今回の費用

ベビーコラーゲン 1本 モニター 90000円+消費税

ヒアルロン酸 1本 モニター 50000円+消費税

合併症

・腫れ内出血

・左右差

・皮膚の凹凸

・血行障害のリスク

・徐々になくなっていく

・痛み、違和感

・時間たってから膨らみすぎる

などが挙げられます。

やはりリスクをご理解いただいた上でやった方が良いので一緒に合わせて載せるようにしています。

すべての合併症が起こるわけではありませんが必ず目を通してくださいね~

治療をご希望の方はいつでもご相談くださいませ。

無料メール相談も大好評ですよ。

明日はお休みなのでまた朝から三田病院で手術の修行にいってきまーす。

無料メール相談はこちらから

ベビーコラーゲンの症例写真はこちらから

ヒアルロン酸の症例写真はこちらから

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.02.06更新

院長の佐藤です。

今日は2月6日ですね~~

そう、今日は当院の開院記念日なのです!!

(・∀・;)

と言っても休みではなく普通に働かせていただきました~

開業してから早3年が経過して今日から4年目に突入しました。

開業初日は5人・・・・その後も数人という日が続いたこともありましたが

今ではそれの10倍くらい患者さんが来てくれるようになりました~

今日は大した手術がなかったので70人以上の患者さんを診察させて頂きました。

(普段13時から17時まで手術させて頂いているのでどうしてもそこは外来を行っていないのですよ~)

開業当初はこんなに患者さんに来てくれるとは思いませんでした~

\(;゚∇゚)/

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも体力の続く限り働かせていただきますよ~~

さて、今日は目の下のクマにヒアルロン酸とFGFを注入した方で、少しヒアルロン酸を溶かした方の経過をアップします。

いい経過ばかり載せてもダメなので~

(本年度中に厚生労働省の方から広告やブログには合併症、費用なども記載しないとダメになる予定??ということなので~)。

↓眼窩脂肪の突出によるクマが非常に目立ちます。手術して眼窩脂肪の切除や脂肪移植などが適応になるくらいの難易度です。

ひとまずヒアルロン酸注入と同時に半年後にコラーゲンが増えるのを期待してFGFも同時注入しました。

1

↓直後の腫れはこのくらいです。参考にしてくださいね。

2

↓1か月後。クマは目立ちにくくなりましたがゴルゴ線の部分がハの字型にやや強く盛り上がりがあります。

人によっては目の下などの皮膚の薄いところにヒアルロン酸を入れると時間が経過してから組織液を吸収して

少し膨張する方がいます。

3

↓1~2か月で馴染む方もいますが今回は馴染むのが遅いということでヒアルロン酸溶解注射(ハイラックス)

をさせて頂きました。直後の腫れや赤み具合を参考にしてくださいね。赤みはすぐ取れますけどね。

この状態くらいがちょうどいいような気もしますがもう少しヒアルロン酸は減るかもしれません。

4

↓比較用。処置前。今後も経過を見ながらメンテナンスをされると良いかもしれませんね。

5

今回のようにヒアルロン酸の膨張が怖いという方には美容針アイリフトやベビーコラーゲンなどもお勧めしています。

費用 

ヒアルロン酸 1本 モニター 50000円+消費税

ヒアルロン酸溶解注射 1か所 40000円+消費税

上記のような合併症など起こりえますがクマで悩まれている方いつでmおご相談くださいませ。

無料メール相談はこちら

明日は三田病院で手術の修行に行ってきまーす!!

(・∀・;)

さて、開院3周年記念キャンペンも考えねば・・・

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.01.30更新

院長の佐藤です。

今日で1月の診療は終了です。

あっというまに年明けて1か月たちました~

ってやっているとあっという間に年末になるんでしょうね~~

ひえ~~

若さと美貌を保つのは難しい・・・・んっ???

さて、今日のお写真はほうれい線の治療をやった方の直後の状態のものです。

↓ほうれい線の食い込みとその上部のたるみです。たるみは美容針やかぶさる部分のボリュームを減らすには

脂肪溶解系のものをやったりしないとダメですが今日はヒアルロン酸+肌再生FGF同時注入を行いました。

1

↓直後。赤みはありますが直後はこのくらいです。薄くなりましたね。

2

ほうれい線は決して消えるという言い方は無理なのですが少しでも今より薄くしたいという方には注入療法は

お勧めです。メイクも直後から可能です。

今回の費用

ヒアルロン酸+肌再生FGF注入療法 同時モニター 60000円+消費税

明日は休診日なので三田病院にまた手術の修行にいってきまーす。

(・∀・;)

無料メール相談はこちら

ヒアルロン酸注入の症例写真はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

前へ

SEARCH