院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.01.19更新

院長の佐藤です。

今日も無事にすべての診療が終了しました~

今日もまたインフルの方がいましたよ~

何で今年はB型が多いのかな~~

予防も重要ですので是非皆様、うがい手洗、マスクなど頑張ってやってくださいね~

さて、今日は昨年の8月頃からリフトアップなど少しずつやっていった方の経過をアップしてみますね。

↓フェイスラインのたるみ、両ホホの凹み(ボリュームロス)などありますね。

スタンダードコグリフト4本ずつ ホホに肌再生FGFやヒアルロン酸などやらせていただきました。

1

↓半年後。本日。いい感じでフェイスラインも引き締まっていますね。少しずつこまめに手入れすることで自然な形で

フェイスラインを維持できますよね。

2

今までやった治療

スタンダードコグリフト4本ずつ

ホホへのヒアルロン酸+肌再生FGF

というわけで?本日も久々に肌再生FGFをやらせていただきましたよ~

これからもっと良くなるので楽しみですね。

明日は粉瘤切除やら臍帯血幹細胞上清液による美肌治療など、やらせていただきます。

明日は午前中は予約でいっぱいなので受診の際はご予約願います~~

無料メール相談はこちら

糸リフトなどの症例写真はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.01.18更新

院長の佐藤です。

最近なんとなくお腹の調子が悪いな~~

今インフルも胃腸炎も流行っているので要注意ですね。

今日はホクロ4個切除して、最近自分の中では大ヒットしている臍帯血幹細胞上清液の治療をやらせていただきました。

今月もまだ臍帯血治療はキャンペンやっておりますので気になる方はお早めに~~

さて、今日は昨年やらせて頂いた方のお写真です。

アゴ下へスタンダードコグリフト2本ずつ(要は2重アゴになるところですよね)とフェイスラインへ美容針リフトスクリュータイプを10本ずつ

やらせて頂いた方の直後の腫れ具合をアップしてみます。

↓マリオネットラインからフェイスラインへかけてなんとなくたるみがありますね。

1

↓直後。腫れはかなり少ないですね。真上に引っ張ったわけではないのですがフェイスラインがシャープになりました~~

2

いろんなコンビネーションでやると相乗効果ありですね。

今回の費用

スタンダードコグリフト 4本 期間限定2割引きモニター特価

57600円+消費税

美容針リフトスクリュータイプ20本 期間限定半額モニター特価

40000円+消費税

明日は美容の手術しかないのでモニター様ならお写真をアップできるのでどうぞお楽しみに~

無料メール相談はこちら

糸などのリフトアップの症例写真はこちら

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.01.09更新

院長の佐藤です。

今日は昨日と違ってインフルがB型が一人だけであったので比較的平和な外来でした。

手術も唇のシコリ(口唇嚢腫)の切除のみであったのでひたすら外来をやらせていただきました。

最近ホクロの問い合わせが非常に多いですね~

いろんな人に同じことをずっとしゃべっていたので口が回らなくなりました。

(・・;)

さて、今日は年末にやった糸リフトの経過の方のお写真をアップしてみます。

↓初めてなのでまずはスタンダードなので最小の本数でやってみたいということでスタンダードコグリフトを

2本ずつやらせていただきました。

1

↓直後。2本ずつでもフェイスラインがシャープになりましたね。ただし、本数が少ないと維持力には限界があるので

やや頻回にやることをお勧めします。ダウンタイムは大体このくらいです。

2

直後からメイクも洗髪も可能ですよ~

多少の腫れや皮膚の凹凸はメイクでごまかせますし1週くらいでほとんど馴染んできますよ~

今月もキャンペンをやっていますので是非この機会にご相談くださいませ。

今回の費用

スタンダードコグリフトモニター1本18000円

4本+2割引きで合計57600円(これに消費税が別途かかります)

明日はお休みを頂き三田病院へ手術の修行に行ってきまーす。

無料メール相談はこちら

今月のキャンペーンはこちら

糸リフトの症例写真はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.01.08更新

院長の佐藤です。

今日は久々の雨ですね~

乾燥している時期なので恵みの雨??ですかね。

今日はホクロ4個切除して、イボレーザーなどやらせていただきました。

あとは体調を崩される方が増えてきていますね。

体を冷やすと免疫力が落ちますので気を付けてくださいね~

今日はインフルエンザBが5人、インフルエンザAが1人でした。

今年はB型が多い印象です。しかもB型は症状がはっきりしない気もします。

徹底的に予防しないとですね。

さて、今日は年末にやった美容針リフトの方の直後の状態をアップしますね。

↓ひどいたるみではないですが、予防もかねて美容針リフト20本ずつやらせていただきました。

1

↓直後。フェイスラインが引き締まりました。これを定期的にやっていくと良いですね。

ただし、美容針口角リフトやコグリフトに比べると腫れ内出血は出やすいので要注意ですね。

2

明日もまたホクロ切除だ~ベストを尽くします。

無料メール相談はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.01.07更新

院長の佐藤です。

今日は電子カルテの調子が悪く設定などの変更に午前様です~~

(@Д@;)

ここ連日ほくろの切除ばっかりやっている感じがあります。

今日は合計で5個のほくろを切除しました~~

(・∀・;)

今日のお写真は美容針口角リフトをやっていただいた方の直後のお写真をアップしますね。

↓他院でミントリフトやウルセラ、ダブロなどのたるみの治療を色々されているということでしたがどうしても

口元のたるみが気になる、ということで当院を受診くださいました。

相談の上、美容針口角リフトを10本ずつやらせていただきました。

1

↓直後。口元から専用の腫れない美容針を10本ずつ入れただけでフェイスラインがV字になりました。

2

これを1~2か月おきに定期的にやるとさらに引き締まります。コグリフトなどと併用するとさらに良いでしょう。

交互にやるのもありですね。

腫れも全くありません(ただし、通常の美容針は腫れ・内出血のリスクはあります)。

口元のたるみが気にある方、いつでもご相談くださいね~

今回の費用

美容針口角リフト 20本 60000円+消費税

無料メール相談も是非ご利用下さいね~

無料メール相談はこちら

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2017.12.29更新

院長の佐藤です。

本日で年内の診療をすべて終了しました。

今日は手術がメインになってしまって、通常の外来の受診を制限させていただきました。

ご迷惑をおかけしました~

来年は手術がたくさん入っているときでも受診できる体制を作りたいですね~

さて、今日は11件の手術・処置をやらせていただきました(昨日は12件とブログに書きましたが数え間違えで11件でした)。

1日で11件は開業3年目にして初です。

糸リフト5件 美容針リフト2件 クレオパトラノーズ1件 ヒアルロン酸注入1件 FGF注入療法1件 二重埋没法1件

という内訳です。11時前からケガの処置や術後の経過をチェックしてそのあと11時半から20時半までず~~と手術やっていました。

なんとか集中力を切らさずにベストを尽くせました。

というわけで?今年最後に手術をした方のリフトアップのお写真をアップします。

↓当院で定期的にリフトアップ安堵やっていただいている方です。

70代女性です。何歳になっても綺麗でいたいですよね。

スーパーVOVコグリフト10本やらせていただきました。

1

↓直後。いい感じに引きあがりました。口回りのシワシワも薄くなりましたね。

2

残念ながら定期的にやらないと維持が難しいですが、繰り返せば逆に何歳になっても

引き締まった感じを維持できますね。

糸のリフトアップも奥が深く、毎年韓国にいっていろんな先生の手技を研究していいところだけを真似しています。

ダウンタイムが短く、直後からメイクも洗髪もOKです。

ちなみに昨年は4回韓国に行きましたよ~(お肉もいっぱい食べました・・・)

(・∀・;)

年明けも糸リフトをどんどんやっていきますよ~~

今回の費用

スーパーVOVコグリフト モニター31000円

10本 キャンペン2割引き特価 248000円

腫れないマイクロカニューレ付 

さて、明日はクリニックの大掃除でもしてるかな~

久しぶりにのんびりできそうです~

無料メール相談はこちら

糸リフトの症例写真はこちら

 

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2017.12.28更新

院長の佐藤です。

今日はずっと手術で外来患者さんで診察できない方も多数いらっしゃいまして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

特に外傷の患者さんで6~8人くらいから問い合わせがあったのですが2人しか見れず、申し訳ありませんでした。

ケガとかをもっと見てくれるところがあればよいのですが・・・

近隣の大学病院や総合病院はすぐには見てもらえないらしく~

うちも救急病院では全くないのでできる限り対応できるよう努力してますが限界もありますので何卒ご了承くださいませ~

さて、今日はホクロ切除したり糸リフトやったりと合計で8件も手術をやらせていただきました。

明日は最終日ということもあり、当院過去最高の12件の手術予定です・・・

多分時間内に終わらないかも・・・ベスト尽くします。

というわけで?今日のお写真は糸リフトの直後の状態をアップします。

スーパーVOVコグリフト4本+セルフロックリフト6本です。

1

↓直後。しっかりと引きあがりました~

直後なので多少の皮膚の凹凸やむくみはありますが、すぐよくなりますよ~

メイクも洗髪も直後からOKなのです。

2

ダウンタイムがかなり少ないのが人気の一つですね。

自分も来月で43歳になるので自分に入れてみようかな・・・

(・・;)

今回の費用

スーパーVOVコグリフト モニター31000円x4

セルフロックリフト モニター25000円x6

さらに12月キャンペン2割引き特価で

219200円 腫れないマイクロカニューレ付

明日は外来は予約受付終了になってますので何卒ご了承くださいませ。

明日で最後の診療なのでベストを尽くしますよ~~

無料メール相談はこちら

糸リフトの症例写真はこちら

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2017.12.17更新

院長の佐藤です。

今日は日曜日ということもあり、近隣の大学病院からの外傷の紹介が多かったのですが、

今日は手術も多く、全員を見きれなくて申し訳ありませんでした。

今後ドクターが増えれば外傷なども、もっと見れるかもなので今しばらくお待ちを~

それまでは一人で何とか頑張ります。

(・∀・;)

今日はホクロ切除(最近鼻下のホクロの切除の相談が多く、頑張ってきれいに取っていますよ~)、糸リフト2件、こめかみへのヒアルロン酸注入、

などなど盛りだくさんでした。

ということで今日は糸リフト+ヒアルロン酸による輪郭形成を同時に行った方の直後の腫れ具合をアップします。

↓当院で定期的にメンテナンスをしていただいている方です。

放置していたらまたたるんできたということで今回は長持ちタイプのスーパVOVコグリフトを6本ずつやらせていただきました。

後、やはり顎が小さいのでその分顔が四角に見えるのでアゴ形成と口角(マリオネットライン)やゴルゴ線にもヒアルロン酸をやらせていただきました。

1

↓直後。腫れぼったいですが、1週くらいでかなり自然になります。メイクも洗髪も直後から可能ですよ~~

顎もシャープになり、いい感じになりましたね。

2

今回の費用

スーパーVOVコグリフト 12本 モニター2割オフ特価 297600円

顎のヒアルロン酸 1本 モニター2割オフ特価 60000円

口角・ゴルゴ線へのヒアルロン酸 1本 モニター2割オフ特価 40000円

腫れないマイクロカニューレ付

明日は手術はホクロ切除がまた入っていますがベストを尽くしますよ~

無料メール相談はこちら

糸リフトの症例写真はこちら

ヒアルロン酸注入の症例写真はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2017.12.14更新

院長の佐藤です。

日に日に寒くなり、忘年会もあり、体調崩される方が多いですね~

当院でもインフルがポツポツでてきているので予防に徹してくださいね~

さて、今日はイボレーザーやったり、美容針口角リフトやったり、肌再生FGFやったりと盛りだくさんでした。

今日のお写真は糸リフトの直後の状態をアップしますね。

↓フェイスラインのたるみがありますね。

1

↓スタンダードコグリフトを4本ずつやらせていただきました。フェイスラインが少しシャープになりました。

これを3~4か月おきに定期的にやっていくとリフトアップの維持が可能になりますよ~

2

今回の費用

スタンダードコグリフト 8本 モニターキャンペン特価

115200円 腫れないマイクロカニューレ付

年末にかけて手術の件数が増えてきましたので年内に手術ご希望の方は早めに受診くださいませ。

無料メール相談もご利用くださいね~

無料メール相談はこちら

糸リフトの症例写真はこちら

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2017.12.05更新

院長の佐藤です。

一段と寒くなりインフルの季節がジワジワ迫ってきていますね~

当院はまだそんなにインフルの人は来ていませんがすでに流行っているところもあるので予防には要注意ですね~

さて、今日は糸のリフトアップ フラクショナルレーザー+目の下のヒアルロン酸 当院新治療の脂肪溶解注射であるLipo-V イボレーザーなど

いろいろやらせていただきました。

というわけで今日の写真はリフトアップの写真をアップしてみますね。

↓切開系のリフトを2回ほどされているということでしたがフェイスラインのたるみが気になるということで

糸でのリフトをやらせていただきました。VOVコグリフトを3本ずつ+新治療の美容針口角リフト10本ずつをやらせていいただきました。

1

↓直後。写真だとわかりにくいかもしれませんが、フェイスラインが引き締まったと喜んでいただけました。

2回ほど切開系のリフトをやられているので変化には乏しいですがそれでも満足いただけました~~

2

腫れもかなり少なく、洗髪もメイクも直後から可能なのでそれも当院での糸リフトが人気の一つなんすよ~

(・∀・;)

今回の費用

VOVコグリフト6本 モニターキャンペン特価(2割引き)

100800円

美容針口角リフト20本キャンペン特価 60000円

合計160800円 腫れないマイクロカニューレ付

明日は休診日なので国際医療福祉大学三田病院で手術の修行に行ってきまーす。

無料メール相談はこちら

糸リフトや美容針リフトなどの症例写真はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

前へ

SEARCH