院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.08.19更新

院長の佐藤です。

8月もお得なモニター治療を募集しますよ~

お盆休みなどにダウンタイムの休みを取りたい方も多いため、当院ではお盆期間は手術や処置をメインにやらせていただきますよ~

下記治療のモニターを募集します。

①糸によるリフトアップ

②腫れない美容針リフトロング(美容針アイリフトも同じお値段)

③コグ付き美容針リフト

④額のシワに有効なT-TOX(ボトックスの練りこまれた美容針リフト)

⑤Gメッシュ(新治療)~ほうれい線治療用

⑥クレオパトラノーズなどの糸による治療(料金表から2割引き)

 

①糸によるリフトアップ(非モニター料金は下記料金の3割増し)

・スタンダードセルフロックリフト(当院のスタンダードタイプの糸です)

2本ずつ(合計4本) 9万円+消費税 

4本ずつ(合計8本) 15万円+消費税

6本ずつ(合計12本) 20万円+消費税

・スーパーVOVコグリフト

2本ずつ(合計4本) 12万円+消費税 

4本ずつ(合計8本) 18万円+消費税

6本ずつ(合計12本) 23万円+消費税

ミントリフトⅡミニsフレックス Gコグプレス テスリフト

(たるみ具合によって組み合わせを決めさせていただきます)

2本ずつ(合計4本) 15万円+消費税 

4本ずつ(合計8本) 21万円+消費税

6本ずつ(合計12本) 26万円+消費税

上記にマリオネットラインやフェイスラインを引き締める美容針リフトを追加可能です。

単独での施術よりお安くなっております。

10本ずつ(合計20本) 5万円+消費税

20本ずつ(合計40本) 8万円+消費税

②腫れない美容針リフトロング(美容針アイリフトも同じお値段でやらせていただきます)

(非モニター料金は下記料金の3割増し)

10本ずつ(合計20本) 6万円+消費税

20本ずつ(合計40本) 10万円+消費税

30本ずつ(合計60本) 13万円+消費税

③コグ付き美容針リフト

モニター4本;3万円+消費税 定価4本;5万円+消費税

モニター8本;5万円+消費税 定価8本;7万円+消費税

モニター12本;7万円+消費税 定価12本;9万円+消費税

コグ付き美容針リフトはフェイスラインの引き締め引き上げに最適です(コグリフトと美容針リフトロングの中間くらいの位置づけです)。

④額のシワに有効なT-TOX(ボトックスの練りこまれた美容針リフト) 

モニター4本;3万円+消費税 定価4本;5万円+消費税

モニター8本;5万円+消費税 定価8本;7万円+消費税

モニター12本;7万円+消費税 定価12本;9万円+消費税

美容針リフトの効果で引き締め+シワ伸ばしの作用を出して、練りこまれたボトックスによって皮膚のツヤを出す、という治療です。

⑤Gメッシュ(新治療)~ほうれい線治療用

(非モニター料金は下記料金の3割増し)

2本で5万円+消費税

4本で8万円+消費税

ほうれい線に挿入することによって少しずつ薄くすることが可能になりました。

ヒアルロン酸に代わる治療です

⑥クレオパトラノーズなど料金表から2割引きで治療を行います。

鼻の治療の料金表はこちらをクリック

ヒアルロン酸を鼻筋に通すとどうしても時間の経過とともに鼻根部が幅広になってきてアバター様になってしまいますが、

Gメッシュで定期的にやる必要性はありますが時間の経過で幅広になるとかはないのでお勧めです。

 

上記の治療は通常よりかなりお得な費用になっていますのでご希望の方は下記のメールからお問い合わせくださいね。

電話での予約は一切行っておりませんのでご了承くださいね(詳細も電話ではお答えできません)。

 メールからのお申し込み・質問はこちらをクリック

 

新治療の簡単な説明は下記を参照してくださいね。

①テスリフト(新治療)

1

テスリフトは通常の強いコグリフトにメッシュが上図のようにからまっていて、強い引き上げに加えてメッシュの中に自分の組織が入り込んできて

糸そのものの牽引力を維持するというものです。

②Gコグプレス(新治療)

2

従来のコグリフトとはまた別の形をしたコグ(とげとげ)を有した糸リフトです。かなりの引っ掛かり力があります。

ダウンタイム少なくかつ強く引き上げるには最適です。

③Gメッシュ(新治療)~鼻筋通し用 

ヒアルロン酸を鼻筋に通すとどうしても時間の経過とともに鼻根部が幅広になってきてアバター様になってしまいますが、

Gメッシュで定期的にやる必要性はありますが時間の経過で幅広になるとかはないのでお勧めです。

④Gメッシュ(新治療)~ほうれい線用 

3

従来の鼻筋やほうれい線へのヒアルロン酸に置き換わる治療として期待されています。

先にも述べましたが、鼻筋のヒアルロン酸は繰り返すと高さは出るが映画のアバターのような幅の広い鼻筋になりますが

この糸ではそのようなことはおこりません。繰り返しやることできれいな鼻筋になります。

⑤額のシワに有効なT-TOX(ボトックスの練りこまれた美容針リフト) 

美容針リフトの効果で引き締め+シワ伸ばしの作用を出して、練りこまれたボトックスによって皮膚のツヤを出す、という治療です。額のボトックスで目つきが悪くなる方など、どうしてもトラウマになってしまっている方も多いのですが、そういう方にもお勧めです。

3

新治療のモニターを集めたいのでこれを機に少しでもお安くやりたい方、いつでもご相談くださいね。

申し込みはメールからのみとなります。

お電話でのお問い合わせには一切応じられませんのでご了承くださいませ。

メールからのお申し込み・質問はこちらから

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.07.10更新

院長の佐藤です。

なんと、本日インフルエンザA型の方がいらっしゃいました。

豊洲近辺の幼稚園?小学校?でなんとインフルが流行っているとのことです。

本日受診された方はお子様がインフルAでもらってしまったようです。

夏だからインフルはない、ということはないのでうがい、手洗いなどは必須ですね。

(・・;)

さて、今日は1年前に当院を受診され、その後定期的に美容治療をやってくださっている方の経過をアップしてみます。

↓治療前。ほほのコケ、フェイスライン、マリオネットラインのたるみ、こめかみのげっそり感などがありました。

いろんな治療を組み合わせて1年かけて地道に治療をやってくださいました。

1

↓本日。フェイスラインもV字に維持され、若々しい状態です!

本日のメソセラピー前の写真ですが白いライン書いたままの撮影になってしまいました・・・

2

一気にやるのもありですが、少しずつ定期的に治療をやっていくとリバウンドせず確実に若返りますね。

今までされた治療を列挙します。

・スーパーVOVコグリフト

・ボトックス

・美容針アイリフト

・美容針リフト

・ほうれい線へのGメッシュ挿入

・肌再生FGF注入

・ヒアルロン酸

・臍帯血幹細胞上清液による美肌治療

・肌再生FGFによるメソセラピー

などなどあります。

月一で少しずつやっていくと非常に良いですね。

劇的に変わるのではなく少しずつ変わりたい方はちょびちょびやるのが良いかもですね。

無料メール相談も大好評でうれしい限りです。でも返信を忘れるときもあるので

12時間経過しても返事が来ない場合は再度メールくださいね。

ただし、Gmailを拒否設定していると送信できませんので設定だけ確認してからメール下さいね~

明日は三田病院でまた手術の修行にいってきまーす。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.06.17更新

院長の佐藤です。

なんだか最近地震が多くてまた大きなのが来るんではないのかと心配な今日この頃です。

最近、美容のお問い合わせが非常に多くなって、特に土日が外来診療をやりづらくなってきており、将来的には

保険診療の枠を減らさないと一人ではやっていけなくなってきました。

今後はどのような対応でやっていくかは検討していますので詳細が決まりましたら再度またご報告させて頂きます。

もちろんものすごく大きな変化が起きるわけではありませんのでご安心を~。

あと残念な報告があるのですが、好評でありました顔や首のイボレーザーは諸事情により来月途中から保険外の治療になる予定です。

その後は自費診療という形になってしまいますのでこちらもご了承いただければと存じます。

いろんなところから圧力?がかかりまして・・・自分としても残念です。

こちらも詳しいことが分かりましたら再度報告させて頂きますね。

さて、今日は目の下のクマの治療の経過です。

当院で定期的に、臍帯血幹細胞上清液、ベビーコラーゲン、美容針アイリフト、ボトックス、ヒアルロン酸などなどいろんなものを組み合わせて

治療をやらせていただきました。

↓治療前。

1

↓本日

2

手術以外でここまできれいにするのは結構大変です。

費用もすべて合計すると半年で50万くらいにはなっているかもですね。

でも手術以外の治療ですべてやらせていただきましたのでダウンタイムもかなり短くて済んでいるのです。

有効なのかどうかわからない高価な化粧品を毎月何万もかけて購入するよりはよっぽど確実なのです。

腫れ内出血が怖くて手術に踏み切れなくてもここまできれいになりますので目の下のクマで悩まれているようであれば

いつでもご相談くださいね~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ヒアルロン酸の症例写真はこちらをクリック

目の下のクマの手術の症例写真はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.05.19更新

院長の佐藤です。

最近蒸し暑くなったり夜は寒かったりとまだはっきりしない天気ですよね~

梅雨になるとさらにジメジメするのかな~

(・・;)

さて、今日は定期的にセルフロックリフトでたるみのメンテナンスをしてくださっている方で本日は当院特注の腫れない美容針リフトロング

を目の下、フェイスラインに行い、目の下にもFGFを併用して行った方のお写真をアップします。

↓昨年6月。フェイスラインのたるみが気になりますよね。このくらいのレベルから定期的にやってあげるといい状態を維持することができるのですよ~

1

↓本日。昨年と違ってフェイスラインに引き締まりがいいですよね。本日は美容針のみやりました!

2

↓直後。腫れは全くないですね。目の下もいい感じ!!

3

↓昨年7月。比較用。上の写真と比べると全然違いますよね。

4

本日の費用

目の下に美容針アイリフト5本ずつ+目の下のFGF+フェイスラインに腫れない美容針リフトロング15本ずつ

モニター特価で合計13万円+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

腫れはかなり出ませんがリスクとしては必ずお話しさせて頂いております。

↓当院が韓国のメーカに特注で作っていただいた、腫れない美容針リフトロング。

かなり好評ですよ~

7

たるみの治療はしたいけど腫れなどが怖い、少しずつ時間かけて行っていきたいであれば美容針は最適です。

コグリフトとの併用でも相乗効果がありますよ~

いつでもご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

糸リフトの症例写真はこちらをクリック

6

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.03.04更新

院長の佐藤です。

今日は天気が良かったですね。

みなさん、お出かけはできましたか~~?

また寒くなってくるらしいので薄着はやめましょうね~

今日も風邪の方がけっこういらっしゃいましたので。

今日はホクロの手術や外傷2件に顔やお尻の化膿した部分を切開したりと保険診療メインでやらせていただきました。

↓鼻の頭にこんなホクロあったら邪魔ですよね、きれいに切除させて頂きました。

3

↓ホホにもこんなものがあったら邪魔ですよね、こちらmおきれいに切除させて頂きましたよ。

4

さて、今日は目の下のクマの治療をアップしてみます。

目の下の治療はいろいろあります。手術、細かい糸を入れて少しずつコラーゲンを増やす、ベビーコラーゲンを注入、肌再生FGF注入などありますが

今回は美容針アイリフト+肌再生FGF注入療法をやらせていただきました。

↓目の下のふくらみと凹みの段差でクマ状態になっていますね。膨らんでいるところには美容針アイリフト、凹んでいるところには

肌再生FGFを注入させて頂きました。

1

↓直後。腫れ具合はこのくらいです。右だけ少し内出血が出ていますかね。

少しずつコラーゲンが増えてクマが目立たなくなってきますよ~

美容針アイリフトは年に3~4回やるともっと相乗効果が出ますよ~

2

今回の費用

美容針アイリフト 10本 キャンペンモニター特価 30000円+消費税

肌再生FGF注入療法 モニター45000円+消費税

合併症

腫れ内出血、左右差、痛み、違和感、突っ張る、繰り返しやる必要性などなど

手術は怖い、ダウンタイムがあまり取れないなどの方にはこのセットは最適ですね。

やってみたい方はいつでもご相談くださいませ。

大好評!無料メール相談はこちらから

美容針アイリフトの症例写真はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2017.10.26更新

院長の佐藤です。

今日は久々に天気がよく秋晴れ~という感じでしたね。

朝から気持ちよく外来をやらせていただきました~

でも外傷やら風邪やらとここにきて保険診療の診察がまた急増してきました。

インフルの予防接種ワクチンも追加で10人分ほど来そうでもう少しインフルのワクチンを提供できそうです。

さて、今日は1年半以上前からたるみのリフトや肌の再生、目の下~ゴルゴ線の若返りなど地道にやっていただいている60代前半の方の経過をアップします。

↓目の下のクマ、ニキビ跡、たるみなど定期的に治療をしてくださっています。

1

↓本日。目の下~ゴルゴ線のたるみが目立たなくなり、肌つやも改善されてきましたね~

というわけで本日目の下の美容針アイリフト5本ずつ+フラクショナルレーザーをやっていただきました。

2

何事も地道にやることが成功の秘訣でしょうかね。

あと何歳になっても若返ろうとする意欲も重要かもですね~

今までの費用が計算できませんが単回の費用をアップして負いますね。

フラクショナルCO2レーザー 顔全体~1回20000円

肌再生FGF注入療法 モニター45000円

ヒアルロン酸 1本モニター50000円

美容針アイリフト5本ずつモニター30000円(期間限定半額キャンペン中)

少しずつ若返りたい方、いつでもご相談くださいね~

無料メール相談も大好評!!

できるだけ早く返信しますが最近多いときは10通くらい来るので返信を忘れたりするので

12時間以上しても来ない場合はすぐメールくださいね~~

無料メール相談はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2017.08.13更新

院長の佐藤です。

今日は日曜日ということもあって初診の患者さんがなんと遠くは千葉、浦安、葛西から受診されて逆にびっくり~という感じです。

17時過ぎまでバタバタしてしまいましたがそんな中でもお尻の大きい粉瘤切除したり、糸のリフト術やったりとガッツリ働かせていただきました。

↓こんなゴルフボール大のものがお尻にあったら邪魔ですよね。

1

さて、表題の如く、8月9月限定のお得なキャンペーン治療、新治療の紹介がかなり好評でもっと広めようかなと思いまして再掲しまーす。

クリニックも少し拡張するし美容医療にももっと力入れようとしているので期間限定でいい治療を普段よりお安く提供したいという気持ちで始めてみました。

まずはお得なキャンペン治療

①糸爆買いモニター

当院定番のスーパースパイラルコグリフトの大量買いののお得なキャンペンモニターです。

20本まとめ買いで30万(1本あたり15000円)

40本まとめ買いで40万(1本当たり10000円)

通常は1本あたり22000円 モニター18000円なのでかなりお得ですね。

施術は2本ずつ4本ずつ6本ずつ・・・・という形です。

施術のたびに麻酔代+腫れないマイクロカニューレ代合計5000円かかります。

定期的に糸の施術をされている方には非常のお得なモニターですね。

②ミントリフトⅡミニSフレックス・スーパースパイラルコグリフト・すべて2割引き

定価もモニターもすべて2割引きで施術させて頂きますよ~

例えばスーパースパイラルコグリフト合計4本でモニターが72000円が57600円となります。

この機会を是非お見逃しなく~

③美容針リフト・美容針リフトスクリュータイプなんと半額(定価もモニターも)

当院はコグリフトはそれなりに多く治療をやらせていただいているのですが、美容針リフトのモニターさんがあまりないので

今回は半額モニター(モニターでなくても半額でやらせていただきます~)を募集させて頂きます。

ミントリフトやスーパースパイラルコグリフトに比べると内出血のリスクはやや高くなるのですが引き締め効果という意味では非常に

いい治療なのです。これを機に一度トライしてみませんか~~?

少ない本数からも可能ですよ~

④美容針アイリフト 2割引き

目の下のクマやたるみの改善に有効な美容針アイリフト、これも2割引きでやらせていただきます~

定価でもモニターでもコースでも2割引きさせて頂きますので、トライしてみたい方、今コース組んでいてさらに追加でやりたい方などには最適ですね。

 

続いて新たに始まる新治療をざ~っと紹介

①切らない鼻リフトシリーズ(クレオパトラノーズ)

・切らない鼻尖形成術(定価10万モニター8万)

・切らない鼻中隔延長術(定価10万モニター8万)

・切らない鼻尖形成+鼻中隔延長術(定価18万モニター15万)

・クレオパトラノーズ・フルコース(ヒアルロン酸による鼻筋形成まで含む)(定価25万モニター20万)

しかも期間限定で新治療導入記念でクレオパトラノーズの上記費用をすべて2割引きとさせて頂きます!

まあ、新治療なので是非皆さんにこのいい鼻の治療を受けて頂きたいな~と思います。

②HARG療法

男性・女性両方に行うことができる薄毛治療です。

AAPEという再生因子を頭皮に注入することで発毛がなされるのです。

しかも当院では協会で最低価格とされている80000円を痛みなく注射できるメドジェットを使用した込みのお値段なので

これはかなりお得なのです。高くて続けられなかった方、痛みがつらくて続けられなかった方には朗報ですね~

近日中にコース設定も設ける予定なのでお楽しみに~

③AAPE美肌治療

HARG療法で使用されているAAPEは非常に強い美肌効果も発揮します。

こちらも近日中に費用をアップさせて頂きますね~

④臍帯血再生因子注入療法(臍帯血幹細胞培養上清液)

美肌、薄毛、傷の治りなどに非常に有用な臍帯血幹細胞培上澄み液、例えば月一回を4回繰り返すだけでかなりの美肌効果が得られる治療です。

痛みもかなり少なく行うことができる専用の針もあります。

こちらも近日中に詳細をアップします~

⑤ラインフィールフェイスリフト

韓国のHANS社と日本の超有名な化粧品メーカーが共同で開発したヒアルロン酸である、ラインフィールシリーズ、

これを3~4本使用して顔を全体的にリフトアップさせることができる治療があります。

韓国の先生から直接指導を受けて自分の注入技術と融合させてダウンタイムなく自然なリフトアップを可能にしました~

詳細は近日中に公開します~

⑥メンズに優しい減毛術~オトコの人の濃い手の甲の毛をかなり薄くします~
男性の手の甲の濃い~~毛、みなさん気になりませんか??

実はわたくしも手の甲の毛が濃いのですが特殊なレーザーであてることによって毛自体をほっそりさせることができます。

ツルツルというよりは減毛です。これを何回かやるとあとから生えてくる毛がうぶ毛になってくるので自然な形で手の甲の毛を薄くできますよ~

メンズもこれからは少しは美容に力を入れないとですね。

 

詳細を聞きたい方はまずは診察を受けてくださいね~

受付にはまだ新治療は浸透してないので受付であれこれ詳しく聞くのは控えて下さいませ~

無料メール相談を是非利用して頂ければありがたいです~

無料メール相談はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2017.04.04更新

今日もひたすらイボ削りをやっている院長の佐藤です。

新しい時期に入る前の手術ラッシュがひと段落してきた今日この頃です。

リフトのほかに二重とホクロ・いぼの切除が多いですね。

二重とホクロは若い方に多く写真を撮られるので無駄なホクロは取ってついでに二重~って方が多いです。

さて、今日はFGFをほうれい線、ホホ、目の下に注入し、さらに目の下のコラーゲンを増やす目的で美容針アイリフトをやった方の直後のお写真をアップしてみます。

↓処置前。全体的に肌のハリがなくなり、ほほのコケ、ほうれい線の溝、目の下のクマや色素沈着がかなり目立ちます。

1

↓直後。赤みはありますが直後の腫れはこのくらいです。ここから1か月くらいしてくるとゆっくりコラーゲンが増える流れができますので

そのころに目の下ならベビーコラーゲン、ホホやほうれい線ならヒアルロン酸を追加していくといいでしょう。

目の下の美容針アイリフトも定期的にやるとかなり自然な形で若返ります!

2

なんとなくフェイスラインも引き締まった感じも出ていますね。元々あるべきところのボリュームがなくなると当然こけてくるので

そこに注入剤を入れるだけで顔が引き締まった感じが出てきます。

このようなこともやっていますのでいつでもご相談くださいませ。

明日は休診日なので手術の修行に行ってきまーす。

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2017.03.13更新

院長の佐藤です。

昨日は美容系の学会に参加したりなどなどでバタバタしてしまい、ブログを更新していませんでした~

昨日の学会では美肌などの治療薬などいろいろありましたので適宜ご紹介していきますね。

さて、今日は悩みの多い目の下のクマ、小じわの治療です。

細かいちりめんジワはぱっと消えるものではないのですがいろんなものを組み合わせてやると少しずつですが改善してきますよ~

↓目の下のクマとちりめんジワでまずは肌再生FGFと美容針アイリフトを組み合わせて施術させて頂きました。

1

↓3か月目。ややクマが改善してちりめんジワが減ってきましたね。

美容針アイリフトは1~2か月に1回を繰り返すことでさらに相乗効果が出ますよ~

もちろん肌再生FGFも併用で相乗効果間違え無しですね。

ベビーコラーゲンなどの併用も可能ですよ~

2

美容針アイリフト(1回5本ずつ)  定価80000円 モニター60000円

目の下のクマを少しずつ改善!ダウンタイムほぼゼロ

 

美容針アイリフト(1回5本ずつ) 回数コース 2回コース140,000円 モニター110,000円

1か月おきに繰り返せば効果抜群!       3回コース200,000円 モニター150,000円

 

美容針アイリフト1回+肌再生FGF注入療法  定価120,000円 モニター80,000円

コンビネーションでさらに相乗効果抜群!

肌再生FGFも施術できます!

 

美容針アイリフト3回コース+肌再生FGF注入療法1回                定価240,000円 モニター180,000円

お得な美容針アイリフトのコースと肌再生FGF注入療法の最強コンビネーション

 

ベビーコラーゲン注入療法                                  定価120,000円 モニター90,000円

コラーゲンそのものを注入することで目回りのハリが復活!!

 

ベビーコラーゲン注入+肌再生FGF注入療法                        定価150,000円 モニター110,000円

ベビーコラーゲンと肌再生FGF注入療法のコンビネーションで相乗効果抜群!!

 

 

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2016.10.18更新

院長の佐藤です。

今日は天気よさげでしたね~

散歩でもしたかったな~

無理だけど・・・

さて、今日は目の下の定番治療である美容針アイリフト直後のお写真をアップします。

↓目の下の小じわが気になりますよね~

1

↓美容針アイリフト5本ずつ挿入直後。少しだけシワが薄くなっていますよね。ここからコラーゲンがジワジワくるので楽しみですね。

FGFなどと併用するともっといいかもですね。

2

半年で3~4回くらい繰り返すとかなりいい感じになります。

普通の美容針と違って内出血がほとんど出ないのがうれしいですね。

美容針アイリフト 定価80000円 モニター60000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

FGFと併用とかコースもできる予定なのでお楽しみに~

明日は国際医療福祉大学三田病院で形成外科の手術の修行に行ってきます!

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

SEARCH