院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.09.25更新

今月のお得な治療情報はこちらをクリック

院長の佐藤です。

まだ9月ですが早速10月からのお得な治療情報をアップします。

これから涼しくなってくるとお肌のトラブルやたるみが急に気になってきますよね。

この機会にいろいろ試してみてくださいね。

今回は下記の治療が通常料金よりお安くなっていますよ~。

①切らない・麻酔もいらない最新のたるみ治療器~ウルトラセルQプラス(HIFU)

②トゲトゲのついた糸によるリフトアップ(料金表より2割引き)

Frenchshot SkinRenew(フレンチショットスキンリニュー;U225を使用した最強メソセラピー

ヒト脂肪幹細胞上清液AAPE+引き締め成分DMAE入りヒアルロン酸製剤Wiztight同時注入

最新型ダーマペンを使用したメソセラピー(ヒト臍帯血幹細胞上清液

目の下のクマの注入治療”ミラクル”

クレオパトラノーズ(切らない鼻リフト)

コグ付き美容針リフト

額のシワに有効なT-TOX(ボトックスの練りこまれた美容針リフト)

パーフェクト全身脱毛・手足すっきりコースが1割引き

 

①切らない・麻酔もいらないたるみ治療器

★ウルトラセルQプラス★

皮膚下の脂肪とSMAS筋膜に熱を加えることによって少しずつ脂肪が委縮して引き締め効果を出していきます。

直後よりは2~3か月後の方が明らかに効果が違います(直後は糸リフトの方が引上げっていますが2~3か月後には同じくらいになります)。

焼肉屋さんでお肉を焼くと脂肪がキューっと委縮しますが、それと同じ原理で脂肪を委縮させて顔を引き締めていきます。

脂肪溶解注射のような効果も期待できるんですよ~1回400発前後のショットを行います(美容針リフトでいうと100本分ほどの効果があります)。

年2~3回でかなりの効果をキープできますよ。

今年2月に出たばかりの最新機器をこの機会にトライしてみてくださいね。

・完全顔出しモニター80000円+消費税

・通常モニター100000円+消費税

・非モニター120000円+消費税

糸リフトとの併用でより効果を高めます。

年内はこのお値段でやる予定です。

1

 

②糸によるリフトアップ(料金表より2割引き)

★ミントリフト・Gコグ・テスリフト★

モニター1本40000円➡36000円+消費税

・非モニ 1本45000円➡36000円+消費税

★スーパーVOVコグリフト★ 

・モニター1本31000円➡24800円+消費税

・非モニ 1本35000円➡28000円+消費税

★スタンダードセルフロック★ 

・モニター1本25000円➡20000円+消費税

・非モニ1本29000円➡23200円+消費税

少ない本数からも可能です。プラス5万+消費税、プラス8万+消費税で腫れない美容針リフトロングを20本、40本追加できます。

これもお得です。直後からしっかりと引き上げたい方にはウルトラセルQプラスよりこちらがお勧めです(本数にもよります)。

 

③Frenchshot SkinRenew(フレンチショットスキンリニュー;U225というフランス製の注入器を使った最強メソセラピー)

★ヒト脂肪幹細胞上清液AAPE+引き締め成分DMAE入りヒアルロン酸製剤Wiztight同時注入療法★

脂肪幹細胞上清液による肌再生と引き締め効果のDMAE入りのヒアルロン酸(ウィズタイト)による水光注射効果を同時に得ることが可能で、

毛穴 小じわ 肌質改善 お肌の入れ替え 顔の引き締め シミ 肝斑 美白 乾燥肌 ニキビ肌などに効く最強のメソセラピーです。

麻酔もいらないのです。

・1回~モニター6万円+消費税(非モニター料金・定価8万円+消費税)

・4回コース~モニター20万+消費税(1回5万円分+消費税)

・4回コース~非モニター料金・定価28万+消費税(1回7万円分+消費税)

 

④最新型ダーマペンを使用したメソセラピー(ヒト臍帯血幹細胞上清液)

★ヒト臍帯血幹細胞上清液(HS-CM100 SF)★

最新型のダーマペンでヒト臍帯血幹細胞上清液(HS-CM100 SF)を注入することで目回りの小じわ、クマ、鼻の毛穴、他のお顔の小じわ 肌質改善を目指します。 

塗る麻酔が必要です(代金に入っています)
・1回~モニター5万円+消費税(非モニター料金・定価6万円+消費税 )

・4回コース~モニター16万円+消費税(1回4万円分+消費税)

・4回コース~非モニター料金・定価20万円+消費税(1回5万円分+消費税)

 

⑤目の下のクマの注入治療”ミラクル”

糸リフトの成分(PCL)がジェル状になったものでベビーコラーゲンと同等かそれ以上の効果をもたらします。

しかもベビーコラーゲンより量が多いので目の下のクマをしっかり治療したい方には最適ですね。

★目の下のクマの治療用注入剤”ミラクル”★

・定価120000円+消費税 

・モニター90000円+消費税

 

⑥クレオパトラノーズ(料金表より2割引き)

メスを使わないで品のあるお鼻にするものです。

切るのは怖いけど鼻のコンプレックスを改善したい方にはお勧めです。

★糸による切らない鼻尖縮小or鼻中隔延長★

・定価120000円➡96000円+消費税

・モニター100000円➡80000円+消費税

★糸による切らない鼻尖縮小+鼻中隔延長★

・定価200000円➡160000円+消費税

・モニター180000円➡144000円+消費税

★クレオパトラノーズフルコース(Gmeshによる隆鼻術付き)★

・定価270000円➡216000円+消費税

・モニター240000円➡192000円+消費税

 

⑦コグ付き美容針リフト

コグ付き美容針リフトはフェイスラインの引き締め引き上げに最適でコグリフトと腫れない美容針リフトロングの中間くらいの位置づけです。

劇的な変化ではなく微妙な変化をしっかり出したい時にはお勧めです。

・モニター4本;3万円+消費税 定価4本;5万円+消費税

・モニター8本;5万円+消費税 定価8本;7万円+消費税

・モニター12本;7万円+消費税 定価12本;9万円+消費税

 

⑧額のシワに有効なT-TOX(ボトックスの練りこまれた美容針リフト)

(ボトックスの練りこまれた美容針リフト) 

美容針リフトの効果で引き締め+シワ伸ばしの作用を出して、練りこまれたボトックスによって皮膚のツヤを出す、という治療です。

通常のボトックスでは目が重くなって怖い、という方にはこれは非常に適しています。

定期的に挿入していくことでシワをできにくくして額のつやを増強させます。

・モニター4本;3万円+消費税 定価4本;5万円+消費税

・モニター8本;5万円+消費税 定価8本;7万円+消費税

・モニター12本;7万円+消費税 定価12本;9万円+消費税

 

⑨パーフェクト全身脱毛・手足すっきりコースが1割引き

夏は過ぎ去ろうとしていますが、来年の夏に向けてもう脱毛を始める方が増えています。

夏直前になって脱毛を始めても遅いんですよね~是非この時期から来年の夏にむけて脱毛をやっていきましょう!

エステの脱毛よりは圧倒的にレーザー脱毛のほうが有効ですよ(ダイオードレーザーを使用しています)

  ★パーフェクト全身脱毛(顔、VIOは含まれません)★

・1回 80000円➡72000円+消費税

・3回コース 210000円➡189000円+消費税

・6回コース 360000円➡324000円+消費税

★手足すっきりセット(肘上・肘下・膝上・膝下)★

・1回 60000円➡54000円+消費税

・3回コース 150000円➡135000円+消費税

・6回コース 240000円➡216000円+消費税

時間がかかる治療のため全範囲を同日にできないときもあります。

 

10月のお得な治療情報は以上です。

キャンペンご希望、または内容について詳細に知りたい、などのお問い合わせはメールからお願いいたします。

お電話では診察、カウンセリングの予約だけしか承れないのでどうぞご了承くださいませ。

 メールからのご予約・お問い合わせはこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.09.19更新

今月のお得な治療情報はこちらをクリック

院長の佐藤です。

9月もまたお得な治療を募集しますよ~

募集内容はほぼ8月と同じ内容ですがコグリフトのみほんの少しだけ8月よりお安くできそうです。

下記治療のモニターを募集します。

①糸によるリフトアップ

②腫れない美容針リフトロング(美容針アイリフトも同じお値段)

③コグ付き美容針リフト

④額のシワに有効なT-TOX(ボトックスの練りこまれた美容針リフト)

⑤Gメッシュ(新治療)~ほうれい線治療用

⑥クレオパトラノーズなどの糸による治療(料金表から2割引き)

 

①糸によるリフトアップ(非モニター料金は下記料金の3割増し)

・スタンダードセルフロックリフト(当院のスタンダードタイプの糸です)

2本ずつ(合計4本) 8万円+消費税 

4本ずつ(合計8本) 14万円+消費税

6本ずつ(合計12本) 18万円+消費税

・スーパーVOVコグリフト

2本ずつ(合計4本) 10万円+消費税 

4本ずつ(合計8本) 16万円+消費税

6本ずつ(合計12本) 22万円+消費税

ミントリフトⅡミニsフレックス Gコグプレス テスリフト

(たるみ具合によって組み合わせを決めさせていただきます)

2本ずつ(合計4本) 14万円+消費税 

4本ずつ(合計8本) 20万円+消費税

6本ずつ(合計12本) 25万円+消費税

上記にマリオネットラインやフェイスラインを引き締める美容針リフトを追加可能です。

単独での施術よりお安くなっております。

10本ずつ(合計20本) 5万円+消費税

20本ずつ(合計40本) 8万円+消費税

②腫れない美容針リフトロング(美容針アイリフトも同じお値段でやらせていただきます)

(非モニター料金は下記料金の3割増し)

10本ずつ(合計20本) 6万円+消費税

20本ずつ(合計40本) 10万円+消費税

30本ずつ(合計60本) 13万円+消費税

③コグ付き美容針リフト

モニター4本;3万円+消費税 定価4本;5万円+消費税

モニター8本;5万円+消費税 定価8本;7万円+消費税

モニター12本;7万円+消費税 定価12本;9万円+消費税

コグ付き美容針リフトはフェイスラインの引き締め引き上げに最適です(コグリフトと美容針リフトロングの中間くらいの位置づけです)。

④額のシワに有効なT-TOX(ボトックスの練りこまれた美容針リフト) 

モニター4本;3万円+消費税 定価4本;5万円+消費税

モニター8本;5万円+消費税 定価8本;7万円+消費税

モニター12本;7万円+消費税 定価12本;9万円+消費税

美容針リフトの効果で引き締め+シワ伸ばしの作用を出して、練りこまれたボトックスによって皮膚のツヤを出す、という治療です。

⑤Gメッシュ(新治療)~ほうれい線治療用

(非モニター料金は下記料金の3割増し)

2本で5万円+消費税

4本で8万円+消費税

ほうれい線に挿入することによって少しずつ薄くすることが可能になりました。

ヒアルロン酸に代わる治療です

⑥クレオパトラノーズなど料金表から2割引きで治療を行います。

鼻の治療の料金表はこちらをクリック

ヒアルロン酸を鼻筋に通すとどうしても時間の経過とともに鼻根部が幅広になってきてアバター様になってしまいますが、

Gメッシュで定期的にやる必要性はありますが時間の経過で幅広になるとかはないのでお勧めです。

 

上記の治療は通常よりかなりお得な費用になっていますのでご希望の方は下記のメールからお問い合わせくださいね。

電話での予約は一切行っておりませんのでご了承くださいね(詳細も電話ではお答えできません)。

 メールからのお申し込み・質問はこちらをクリック

 

新治療の簡単な説明は下記を参照してくださいね。

①テスリフト(新治療)

1

テスリフトは通常の強いコグリフトにメッシュが上図のようにからまっていて、強い引き上げに加えてメッシュの中に自分の組織が入り込んできて

糸そのものの牽引力を維持するというものです。

②Gコグプレス(新治療)

2

従来のコグリフトとはまた別の形をしたコグ(とげとげ)を有した糸リフトです。かなりの引っ掛かり力があります。

ダウンタイム少なくかつ強く引き上げるには最適です。

③Gメッシュ(新治療)~鼻筋通し用 

ヒアルロン酸を鼻筋に通すとどうしても時間の経過とともに鼻根部が幅広になってきてアバター様になってしまいますが、

Gメッシュで定期的にやる必要性はありますが時間の経過で幅広になるとかはないのでお勧めです。

④Gメッシュ(新治療)~ほうれい線用 

3

従来の鼻筋やほうれい線へのヒアルロン酸に置き換わる治療として期待されています。

先にも述べましたが、鼻筋のヒアルロン酸は繰り返すと高さは出るが映画のアバターのような幅の広い鼻筋になりますが

この糸ではそのようなことはおこりません。繰り返しやることできれいな鼻筋になります。

⑤額のシワに有効なT-TOX(ボトックスの練りこまれた美容針リフト) 

美容針リフトの効果で引き締め+シワ伸ばしの作用を出して、練りこまれたボトックスによって皮膚のツヤを出す、という治療です。額のボトックスで目つきが悪くなる方など、どうしてもトラウマになってしまっている方も多いのですが、そういう方にもお勧めです。

3

新治療のモニターを集めたいのでこれを機に少しでもお安くやりたい方、いつでもご相談くださいね。

申し込みはメールからのみとなります。

お電話でのお問い合わせには一切応じられませんのでご了承くださいませ。

メールからのお申し込み・質問はこちらから

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.09.14更新

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

院長の佐藤です。

昨日は日曜日でしたがオペの跡はひたすら外来をやらせていただきました。

と言ってもケガとか釣り針が刺さって抜けないとかピアスが耳たぶに迷入して取れないとかオデコぶつけて切ってしまったとか・・・

土日は最初に1時間だけ外来やってあとはオペや美容医療をやら得て頂いておりますが、時間があるときはそんなこともやっております。

近隣の総合病院から当院へと電話越しにいわれていらっしゃる方がほとんどなのですが、お電話にて対応可能かどうか確認してから来院をお願いしていますので

どうぞご協力をお願いいたします~

さて、今日は表題の如く、鼻リフト(クレオパトラノーズ)のオペがありましたのでアップしてみます。

ややアップノーズ気味であったので先端を伸ばしてアップノーズを治したい、ということでした。

通常の手術ですとおそらく鼻中隔延長+耳介軟骨移植、というふうになるのでしょうかね。

ただし腫れるし、固定も必要だし、とダウンタイムが非常に長くなるので当院では糸のみでしか鼻の手術は行っておりません。

しかもいろんな糸が出てきているのですが、当院ではこの”クレオパトラノーズ”しか使用しません(鼻に関しては)。

ということでザーッと写真をアップしてみます。

1

2

3

4

5

6

7

8

今回の費用

クレオパトラノーズ(糸による鼻中隔延長術)

9月のお得な治療(料金表から2割引き)

合計8本モニター 144000円+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血

・左右差

・痛み 違和感

・糸刺入部の赤み

・糸が出てくるリスク

・化膿

・鼻の形を維持するためにストレッチが必要

・維持するには年1~2回は定期的にやる必要性

麻酔が約10分、施術が約15分、とこのくらいのお時間で終了します。

切るのは怖いけど鼻をきれいにしたい、という方には非常にお勧めの治療です。

鼻に関して悩まれている方、いつでもご相談くださいね~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

鼻リフト(クレオパトラノーズ)の症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.08.21更新

院長の佐藤です。

どんどんたまるブログの写真をせっせと更新中。

本日の美容症例第二弾。

鼻筋をシュッとさせる治療のお写真です。

鼻筋を通す場合、通常はヒアルロン酸でしたが、鼻筋が太くなる、塞栓症のリスクなどがありました。

当院で採用しているGメッシュはそのようなことは一切なく、繰り返しやればやるほど鼻筋がシュッとなってくる、というものです。

ヒアルロン酸は溶けてなくなりますが糸は鼻筋に自分のコラーゲンをどんどん増やすものなので自然な仕上がりになります。

↓処置前。Gメッシュを2本挿入しました。

1

↓直後。なんとなく鼻筋がすっきりして鼻先(鼻尖)も少し伸びています。

2

↓Gメッシュの構造です。PCLという長持ちする溶ける糸がメッシュ状になっていてそのメッシュの中にコラーゲンが入り込んできて

自然な鼻筋を通すというものです。

3

これを定期的に継続するともっときれいな鼻になっていきますよ。

定番のクレオパトラノーズとの併用も可能です。

豊洲で美鼻を目指しましょう!

今回の費用

Gメッシュ(鼻筋) 2本 モニター 

5万円+消費税

合併症

・腫れ、内出血、左右差、違和感、痛み

・鼻先の赤みがまれに残る

・定期的にやる必要性

などなど挙げられます。

お勧めは4本ですが、2本からやっていくのもありですよ~

人工物を入れたり切る鼻の手術は怖いけど手軽に美鼻にしたい方にはお勧めです。

大好評無料メール相談はこちらをクリック

糸による美鼻治療の症例写真はこちらをクリック

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.07.09更新

院長の佐藤です。

土日で韓国に行って美容外科の勉強をいろいろしてきてヘロヘロでしたが今日は無事に診療を終えることができました。

かなり有意義でしたので今後の治療に生かしていければなと思います。

さて、今日は鼻筋を通すGメッシュを挿入した方の直後の状態をアップします。

↓治療前。なんとなく鼻が低いのでGメッシュにて鼻筋を通してみました。

1

↓直後。2本挿入しました。なんとなく鼻筋がスッとシャープになりました。

2

残念ながらこれも定期的に挿入していかないと維持することはできません。

ヒアルロン酸と比較して、メリットは繰り返し入れても鼻根部の幅が広くならない(よくいうアバター鼻)ということです。

それが大きな違いです。

また、ヒアルロン酸は鼻筋に入れると塞栓症などの合併症が起こり得るのですがこれに関しては全くないのです。

当院定番の鼻を高くするクレオパトラノーズなどとの併用もできますよ~

今回の費用

Gメッシュ 鼻筋通し用 2本

モニター6万円+消費税

合併症

・腫れ、内出血

・左右差

・痛み、違和感

・いずれ溶けてなくなる(ただしコラーゲンは残る!)

・繰り返し定期的になる必要性

・鼻の先が少し赤くなる

などなど挙げられますが一時的なものです。

ヒアルロン酸やり過ぎてアバター鼻になってしまったけど鼻筋は通したい、という方にもお勧めですよ。

いつでもご相談くださいね~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

鼻の治療の料金表はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.06.22更新

院長の佐藤です。

今日はなんだか外は暑そうですね。

でも明日はまだ雨降りだとか??梅雨の晴れ間ってやつでしょうか?

まだ寒暖の差が激しいので体調管理はしっかりしないとですね。

さて、今日は当院定番の糸による鼻形成術のお写真です。

クレオパトラノーズと言います。

↓鼻の先の丸みが強いですね。鼻尖を尖らせて、鼻先を伸ばすように糸を挿入させて頂きました。

1

↓直後。鼻の穴の左右差までは限界はありますが鼻尖がとんがりましたね。

2

↓別角度から。処置前。

3

↓直後。鼻先もなんとなく伸びたようになっていますよね。

4

↓処置前。角度を合わせるために横向きでも撮影してみました。

5

↓直後。鼻先が延長されていますよね。パンパンに腫れる手術よりか手軽に鼻を変化させることができます。

6

鼻の形は整えたいけど手術するのは怖いという方には最適な治療ですね。

いつでもご相談くださいね。

今回の費用

クレオパトラノーズ(糸による鼻尖形成+鼻中隔延長術)

合計8本 モニター 15万+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血

・左右差

・痛み 違和感

・糸刺入部の赤み

・糸が出てくるリスク

・化膿

・鼻の形を維持するためにストレッチが必要

・維持するには年1~2回は定期的にやる必要性

などなどあります。

すべてが起こるわけではありません。

クレオパトラノーズは7月から値上げする予定ですのでどうぞご理解いただければと存じます。

6月中は従来の料金でやらせていただきますね。

まず相談されたい方には無料メール相談もありますよ~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

鼻リフト(クレオパトラノーズ)の症例写真はこちらをクリック

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.02.12更新

院長の佐藤です。

怒涛の3連休も無事に終えてほっとしています。

今日は手術の予定がはいっていましたが急なキャンセルになってしまいました・・・

ドタキャンは正直スタッフを配置する以上人件費もかかるので極力やめて頂ければと思います。

しかも昨日の夜にカウンセリングしたばかりというのに信じられませんな・・・

(ノ ̄□ ̄)ノ

まあ、その分インフルの人をその空いた時間でたくさん診察できましたし、ケガの方も2人も縫合処置もできたので

逆に良かったのかもしれませんね~

愚痴はさておき、インフルがこの3日間で30人ほどいましたよ~

インフルのキットを大量に準備しておいて良かった~~

まだまだ流行っていますので徹底的に防御しましょう!

さて、今日は以前リフトアップさせて頂いた方の直おgの状態をアップしてみます。

↓なんとなく口元のたるみが気になる、ということで糸リフトをやらせていただきました。

本人のご希望で鼻先を少し伸ばすクレオパトラノーズもやらせていただきました。

1

↓直後。スーパーVOVコグ4本+VOVコグ4本でやりましたよ。鼻先も少しシャープになりましたね。

2

この方の場合、美容針口角リフトも併用したらよかったかもしれませんね。

今回の費用

スーパーVOVコグリフト4本モニター31000円x4本

VOVコグリフト4本モニター21000円X4本

2割引き特価 166400円+消費税

クレオパトラノーズ(鼻中隔延長)80000円+消費税

となります。

まだ2月のキャンペンはやっていますのでご希望の方はいつでもご相談くださいませ。

申し込みはメールからのみとなります。

お電話では一切対応できませんのでご了承くださいませ。

メールからのお申し込み・質問はこちら

糸リフトの症例写真はこちら

合併症もありますので必ず目を通してからご予約してくださいね~~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ
・エクボのような凹み
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じ、
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.01.26更新

院長の佐藤です。

かなり寒い毎日が続きますが皆様体調管理は如何でしょうか??

今日はインフルが2人いましたのでまだまだ要注意ですよ~

さて、今日はホクロ切除やイボレーザーなどいつもと同じ治療をやらせていただきました。

その合間に糸リフトや糸による鼻リフト(クレオパトラノーズ)をやらせてい頂きました。

というわけで今日はクレオパトラノーズによる鼻中隔延長をやりましたのでそれをアップしてみます。

↓他院で鼻の軟骨の形成術を受けていますが鼻先を下方に伸ばしたい、ということでダウンタイムもかなり少ないクレオパトラノーズで

鼻中隔延長をやらせていただきました。

1

↓直後。鼻先が伸びているのがお分かりいただけますでしょうか?

2

↓別角度から。術前。

3

↓直後。今回は鼻尖を尖らせるではなく鼻先を伸ばすだけの方向にしか糸は入れていませんが、鼻先が少しシャープになりました!

4

鼻先をもっと尖らせたい場合はさらに4本を追加しないとですね。

糸が出てくるなんて合併症もありうるのですが、このクレオパトラノーズはほとんどないですね(自分は1例も経験したことないですね)。

ただし、刺入部が少し赤みが続くなどのリスクはあるのでその辺もお話しして治療に臨んでもらっています。

あとは糸なので1年くらいすると戻りがるのでさらに6~12か月後くらいにさらに追加を勧めています。

切るのが怖いけど、品のあるお鼻を手に入れたい、という方には最適ですね。

今回の費用

クレオパトラノーズ 鼻中隔延長 モニター 8万円+消費税

明日は午前中が予約いっぱいなので受診の際は必ずお電話くださいね~~

手術もありますので。

夕方からならまだ空きはあるのですが・・・

(・・;)

無料メール相談はこちら

鼻の治療の料金表はこちら

クレオパトラノーズの症例写真はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.01.05更新

院長の佐藤です。

今日も多くの患者さんにお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

予約せいなので受診の際はお電話にてご予約をお願いします~

予約なしでもお待ちいただければ診察することもできるときもありますが、円滑に診療を勧めるうえではやはり予約をお願いします~

(・∀・;)

さて、今日はホクロ切除に粉瘤切除に美容針口角リフトがありました。

↓今日の粉瘤のお写真。こんな6センチ大のものが太ももの上部にあったら邪魔ですよね~

大きくなる前に切除を勧めています。

1

さて、今日は年末に施術した方で鼻の糸リフトの直後のお写真をアップします。

↓鼻先を下方に伸ばしたい、ということで糸による鼻中隔延長術をやらせていただきました。

鼻先から鼻骨にむけて2本ずつ、専用の糸を入れてあげるだけで直後から鼻先が伸びてきますよ~

2

↓直後。テープを貼ってしまっていますが、スッと鼻先が下方に伸びています。

3

ぎゅーっと抑えていたから鼻先が赤くなっていますがこれはすぐ治まります。

跡はストレッチが重要で鼻先を伸ばしたい方向に引っ張ることが非常に重要になってきます。

これをやることによって戻りを減らしたり他のトラブルをなくすことができますので家でがんばってストレッチしてくださいね~

鼻の治療の費用はこちら

クレオパトラノーズの症例写真はこちら

無料メール相談はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2017.08.15更新

院長の佐藤です。

今日は急に雨が降りだしてびっくりでした。

なんか最近暑くもなく、ビールがおいしいと感じる季節ではないですね~

そんな中、今日はイボ削りやら、ホクロレーザー、美容針リフトスクリュータイプなどやらせていただきました。

今日は最近好評の切らない鼻リフト(クレオパトラノーズ)をお写真をアップします。

今回はクレオパトラノーズで鼻中隔延長をしてスーパースパイラルコグリフト4本ずつでリフトアップしてみました。

↓術前。鼻先が団子状でフェイスラインのたるみも強いですね。

1

↓直後。鼻先が少し細くなり、先端が少し長くなりました。しっかりリフトアップもできていますよね。

2

他院で脂肪吸引までされたそうですが、糸でフェイスラインをリフトアップしたほうがV字になりますよね。

もちろん当院でも脂肪吸引を併用した糸リフトも行っておりますよ~

↓別角度から。術前。

3

↓直後。鼻先が伸びましたね。たった4本の糸だけで鼻先を伸ばせます。切開系の大変な手術を受けて数ミリ伸ばすよりは糸だけでやった方が個人的には

楽な気がします。半年後~1年以内くらいにもう4本追加するとさらに維持することができますよ~

4

お陰様で最近糸による鼻リフトもフェイスラインのリフトアップも施術数が増えてきております。

8月9月限定キャンペンも好評です~

切るのは怖いけど鼻を高くしたりリフトアップしたい、という方には糸リフトはお勧めですよ~

・糸による切らない鼻尖形成術(クレオパトラノーズ) 専用の糸4本で1セットになります
100,000円 モニター 80,000円

・糸による切らない鼻中隔延長術(クレオパトラノーズ) 専用の糸4本で1セットになります
100,000円 モニター 80,000円

・糸による切らない鼻尖形成術+鼻中隔延長術(クレオパトラノーズ) 専用の糸8本で1セットになります
180,000円 モニター150,000円

・クレオパトラノーズ・フルコース (クレビエルまたはラインフィールによる鼻筋形成も含まれます)
250,000円 モニター200,000円

上記の値段よりすべて20%オフになっていますよ~~

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

前へ

SEARCH