院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.01.18更新

院長の佐藤です。

最近なんとなくお腹の調子が悪いな~~

今インフルも胃腸炎も流行っているので要注意ですね。

今日はホクロ4個切除して、最近自分の中では大ヒットしている臍帯血幹細胞上清液の治療をやらせていただきました。

今月もまだ臍帯血治療はキャンペンやっておりますので気になる方はお早めに~~

さて、今日は昨年やらせて頂いた方のお写真です。

アゴ下へスタンダードコグリフト2本ずつ(要は2重アゴになるところですよね)とフェイスラインへ美容針リフトスクリュータイプを10本ずつ

やらせて頂いた方の直後の腫れ具合をアップしてみます。

↓マリオネットラインからフェイスラインへかけてなんとなくたるみがありますね。

1

↓直後。腫れはかなり少ないですね。真上に引っ張ったわけではないのですがフェイスラインがシャープになりました~~

2

いろんなコンビネーションでやると相乗効果ありですね。

今回の費用

スタンダードコグリフト 4本 期間限定2割引きモニター特価

57600円+消費税

美容針リフトスクリュータイプ20本 期間限定半額モニター特価

40000円+消費税

明日は美容の手術しかないのでモニター様ならお写真をアップできるのでどうぞお楽しみに~

無料メール相談はこちら

糸などのリフトアップの症例写真はこちら

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.01.07更新

院長の佐藤です。

今日は電子カルテの調子が悪く設定などの変更に午前様です~~

(@Д@;)

ここ連日ほくろの切除ばっかりやっている感じがあります。

今日は合計で5個のほくろを切除しました~~

(・∀・;)

今日のお写真は美容針口角リフトをやっていただいた方の直後のお写真をアップしますね。

↓他院でミントリフトやウルセラ、ダブロなどのたるみの治療を色々されているということでしたがどうしても

口元のたるみが気になる、ということで当院を受診くださいました。

相談の上、美容針口角リフトを10本ずつやらせていただきました。

1

↓直後。口元から専用の腫れない美容針を10本ずつ入れただけでフェイスラインがV字になりました。

2

これを1~2か月おきに定期的にやるとさらに引き締まります。コグリフトなどと併用するとさらに良いでしょう。

交互にやるのもありですね。

腫れも全くありません(ただし、通常の美容針は腫れ・内出血のリスクはあります)。

口元のたるみが気にある方、いつでもご相談くださいね~

今回の費用

美容針口角リフト 20本 60000円+消費税

無料メール相談も是非ご利用下さいね~

無料メール相談はこちら

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2017.12.01更新

院長の佐藤です。

今日から12月、あっという間の1年って感じです。

来年からクリニックも4年目に入りますのでまた気を引き締めてゆかねばですね~

今日はイボレーザーやらホクロ切除やら美容の処置や手術やらといろいろやらせていただきました。

↓最近ホクロの相談で、なんでレーザーでやってくれないのか?と聞かれるのですが、特にホクロはレーザーが適応になるのはごく一部ですよ~

ここまで大きいくコロンとしたものはしっかり切除してきれいに縫合したほうがよっぽどきれいになります。

3

さて、今日は12月からの新メニューである美容針口角リフトを20本挿入した方の直後の状態をアップしますね。

↓ほうれい線下部と口元のたるみ、食い込み、段差があり、それが影になってシワが目立ちます。

1

↓直後。瞼専用の美容針でやるので腫れや内出血はほとんどないです。なんとなく口元が引き締まった感じになりました。

左右口角も上向きになりリフトアップになっています。15分くらいの処置でここまで改善します。

ただひ、1~3か月に1回くらいはやってあげるのが理想です。繰り返すことによって徐々にきれいになっていきますよ~

2

今回の費用

美容針口角リフト 20本 モニター6万円

プラス肌再生FGF 2万 腫れないマイクロカニューレ付

昨日アップした12月のキャンペンが大好評でメールだけでも問い合わせが15件ほど来ました~

(゚Д゚;)

いいものをお安く仕入れができそうなら1月も続けようかな~

でも1月から消費税を導入せざるを得なくなったのでその分費用が掛かりますのでご了承くださいませ。

あとは消費税が10%にならないことを祈ります・・・

テキトーな国会議員の遊興費になってなければいいのだが・・・

(・・;)

無料メール相談はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

SEARCH

ARCHIVE