院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.07.16更新

メソセラピーのモニターを再募集します!

募集期間を延長しました。

U225を使用した美肌治療、再生治療のモニター様募集します。

U225はフランス製のメソセラピー用の器械です。

塗る麻酔がなくても痛みはほとんどありません(時々なんとなくチクッとする程度です)。

これから紫外線も強くなってきてトラブルも出てきますのでぜひ一度トライしてみては如何でしょうか?

すべて在庫がなくなり次第早期終了になることもあるのでご了承くださいませ。

1

①U225を使用した最強メソセラピー(脂肪幹細胞上清液AAPE+引き締め製剤DMAE同時併用)

毛穴 小じわ 肌質改善 お肌の入れ替え 顔の引き締め シミ 肝斑 美白 乾燥肌 ニキビ肌などに効く最強のメソセラピー

 1回~定価8万円+消費税 モニター6万円+消費税

 4回コース~定価28万+消費税(1回7万円分+消費税)

 4回コース~モニター20万+消費税(1回5万円分+消費税)

 

②U225を使用したメソセラピー(臍帯血幹細胞上清液)

 毛穴 小じわ 肌質改善 お肌の入れ替えに効きます。

 ~1回~定価6万円+消費税 モニター5万円+消費税

 ~4回コース~定価20万円+消費税(1回5万円分+消費税)

 4回コース~モニター16万円+消費税(1回4万円分+消費税)

③U225を使用したメソセラピー(肌再生FGFによるもの)

お肌のコラーゲンを増やす定番ですね

~定価1回5万円+消費税 モニター1回4万円+消費税

~4回コース~定価15万円+消費税 モニター12万円+消費税(1回分お得)

以上の処置のあとにプラス5000円+消費税で高分子導入(ポレーション)であるドクターアリーボ

をやるとプルプルのお肌になりますよ~

いつもこのお値段でやれるわけではないのですがこの機会にいろんな治療を試されてみては如何でしょうか?

とにかくダウンタイムが少ないのがいいですね。

赤みも1~2日でかなり分からなくなりますよ。

自分にもやってみましたが痛みがかなり少なく(痛みに弱い自分でも平気でした)、つやつやになりました!!

オプションのドクターアリーボ(ポレーション導入)をやると美肌成分が深くしみこむので肌のつやがさらに強くなります。

予約はメールのみでお願いいたします。

お電話でのお問い合わせには応対できませんのでどうぞご了承くださいませ。

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.07.15更新

院長の佐藤です。

今日は今話題の額のシワを薄くしてツヤを出すというT-TOXという治療を紹介します。

数日前にも韓国に行って勉強してきましたが、この新治療は韓国のスレッドリフトの第一人者であるユン先生から直々に何回もご指導

いただいてついに当院でも開始することになりました。

どんな糸かというと、当院でたくさんやられている美容針リフトの糸にボトックスを混ぜ込んだ糸、であります。

美容針リフトの効果で引き締め+シワ伸ばしの作用を出して、練りこまれたボトックスによって皮膚のツヤを出す、という治療です。

額のシワは気になるけどボトックスには抵抗がある、という方には最適です。

この練りこまれたボトックスは筋肉(前頭筋)ではなく、メソセラピーでやられているマイクロボトックスと同じ効果なので以前ボトックスでトラウマになった方でも問題なく可能なのです!

すでにこっそり開始していたのですが予想以上に効果が良いので新治療として開始しました。

新治療導入なので初回入荷分はお安く提供しようと思います。

4本、8本、12本~、とおいう形での提供になります。

糸の本数はシワの深さ、シワの数などで決めていきます

モニター4本;3万円+消費税 定価4本;5万円+消費税

モニター8本;5万円+消費税 定価8本;7万円+消費税

モニター12本;7万円+消費税 定価12本;9万円+消費税

これ以上は相談となります。

注射だけの麻酔になりますがオプションで外用麻酔ご希望の場合はプラス1万円という形で提供させて頂きます。

お問い合わせやご予約受付はメールのみとさせて頂きます。

電話でのお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承下さいね(なぜかというと、あえて何も教えてないからなのです)。

新治療の申し込み・お問い合わせはこちらをクリック

↓こんなパッケージになっていてこれに4本入っております。

4

↓左端のメガネの先生がユン先生です。かれこれ6回以上お会いして技術を教えてもらって自分の技術と韓国の技術を融合しようとしています。

2

↓日本にも時々来ています。日本人ドクターで一番お会いする言われてしまいました。右は日本の糸リフトの第一人者の田中亜希子先生。

3

とまあ、絶えずいろんな先生の技術を学んで自分の技術を磨いて研鑽しております。

このT-TOXも絶対いい治療なのでぜひこの機会に試してみて下さいね。

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.07.10更新

院長の佐藤です。

なんと、本日インフルエンザA型の方がいらっしゃいました。

豊洲近辺の幼稚園?小学校?でなんとインフルが流行っているとのことです。

本日受診された方はお子様がインフルAでもらってしまったようです。

夏だからインフルはない、ということはないのでうがい、手洗いなどは必須ですね。

(・・;)

さて、今日は1年前に当院を受診され、その後定期的に美容治療をやってくださっている方の経過をアップしてみます。

↓治療前。ほほのコケ、フェイスライン、マリオネットラインのたるみ、こめかみのげっそり感などがありました。

いろんな治療を組み合わせて1年かけて地道に治療をやってくださいました。

1

↓本日。フェイスラインもV字に維持され、若々しい状態です!

本日のメソセラピー前の写真ですが白いライン書いたままの撮影になってしまいました・・・

2

一気にやるのもありですが、少しずつ定期的に治療をやっていくとリバウンドせず確実に若返りますね。

今までされた治療を列挙します。

・スーパーVOVコグリフト

・ボトックス

・美容針アイリフト

・美容針リフト

・ほうれい線へのGメッシュ挿入

・肌再生FGF注入

・ヒアルロン酸

・臍帯血幹細胞上清液による美肌治療

・肌再生FGFによるメソセラピー

などなどあります。

月一で少しずつやっていくと非常に良いですね。

劇的に変わるのではなく少しずつ変わりたい方はちょびちょびやるのが良いかもですね。

無料メール相談も大好評でうれしい限りです。でも返信を忘れるときもあるので

12時間経過しても返事が来ない場合は再度メールくださいね。

ただし、Gmailを拒否設定していると送信できませんので設定だけ確認してからメール下さいね~

明日は三田病院でまた手術の修行にいってきまーす。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.06.17更新

院長の佐藤です。

なんだか最近地震が多くてまた大きなのが来るんではないのかと心配な今日この頃です。

最近、美容のお問い合わせが非常に多くなって、特に土日が外来診療をやりづらくなってきており、将来的には

保険診療の枠を減らさないと一人ではやっていけなくなってきました。

今後はどのような対応でやっていくかは検討していますので詳細が決まりましたら再度またご報告させて頂きます。

もちろんものすごく大きな変化が起きるわけではありませんのでご安心を~。

あと残念な報告があるのですが、好評でありました顔や首のイボレーザーは諸事情により来月途中から保険外の治療になる予定です。

その後は自費診療という形になってしまいますのでこちらもご了承いただければと存じます。

いろんなところから圧力?がかかりまして・・・自分としても残念です。

こちらも詳しいことが分かりましたら再度報告させて頂きますね。

さて、今日は目の下のクマの治療の経過です。

当院で定期的に、臍帯血幹細胞上清液、ベビーコラーゲン、美容針アイリフト、ボトックス、ヒアルロン酸などなどいろんなものを組み合わせて

治療をやらせていただきました。

↓治療前。

1

↓本日

2

手術以外でここまできれいにするのは結構大変です。

費用もすべて合計すると半年で50万くらいにはなっているかもですね。

でも手術以外の治療ですべてやらせていただきましたのでダウンタイムもかなり短くて済んでいるのです。

有効なのかどうかわからない高価な化粧品を毎月何万もかけて購入するよりはよっぽど確実なのです。

腫れ内出血が怖くて手術に踏み切れなくてもここまできれいになりますので目の下のクマで悩まれているようであれば

いつでもご相談くださいね~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ヒアルロン酸の症例写真はこちらをクリック

目の下のクマの手術の症例写真はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.06.12更新

院長の佐藤です。

最近お問い合わせが多い唇の若返りで、モニターを募集します。

唇が薄い、ハリがない、シワシワ、などなど非常にお問い合わせが増えてきております。

若い方からご年配の方まで幅広くご相談を受けていますが、今まではヒアルロン酸などで対応していましたが

根本的な若返りを目指す、ということでフェイスラインや目元に使用する腫れない美容針と肌再生FGFでの治療が非常に有効なので

それのモニターを募集させていただきますね。

クチビルの若返り術 肌再生FGF+腫れない美容針

モニター 5万円+消費税

合併症にも目を通してから申し込んでくださいね~

・腫れ、内出血のリスク

・左右差

・違和感、痛み

・ある程度は繰り返しやる必要性がある

・物足りない

などなどが挙げられます。

ダウンタイムはかなり少ないですよ。

申し込みはメールからのみとさせて頂きます。

お電話では受け付けられないのでご了承くださいね~

メールからの申し込み、ご相談はこちらをクリック

 

 

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.01.15更新

院長の佐藤です。

わたくしは土日と宮崎に行きまして知り合いのクリニックの移転パーティなるものにお邪魔してきました。

新しくて広いクリニックっていいな~

機会があればその様子もアップしてみますね。

でも宮崎寒かった・・・

(・・;)

さて、今日は美肌治療の経過をアップしてみますね。

臍帯血幹細胞上清液による美肌治療です。

アクアゴールドという極細の専用の針を使用して注入していきます。

↓治療前。それほど肌質は悪いというわけではないのですが老化の予防などにも非常に有効なのでトライして頂きました。

1

↓3回目治療直前(2回目終了後1か月目)。鼻の頭の毛穴が目立たなくなりました。

さらに目の下のクマが少しずつ改善されてきていますね。

2

ダウンタイムもかなり短いのでダウンタイムが困る人には最適な治療ですね。

今月もまだキャンペンやっているので是非お問い合わせくださいね。

今回の費用

1回40000円+消費税

4回コースモニター120000円+消費税

専用の針付(アクアゴールド、通常15000円かかりますが込みのお値段ですよ~)。

無料メール相談はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

SEARCH

ARCHIVE