院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2015.06.27更新

みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も無事に23時まで診療をすることができました~

皆に感謝ですね!

今日はキッザニア豊洲からの体調不良の小児を皮切りに、外傷、エラボトックス2件、シミレーザー、プラセンタ注射、疲労回復注射と続き、

午後遅くは少し一息つけて、また夕方から虫刺され、じんましん、巻き爪の手術などなど、たくさん働かせていただきました。

今日は爪白癬の治療経過のお写真をアップさせて頂きますね。

残念ながら、治療前のお写真を撮り忘れたので教科書から爪白癬の典型写真をアップさせて頂きます。

↓こんな感じになってしまっていたのです。

他院では諦められたそうですが・・・わたくしはそう簡単には諦めません!

爪白癬

↓内服と外用と爪の処置でここまで改善しました~本人も大喜びです。ここからもっときれいになりますよ~~

爪白癬治療中

乳腺外科、形成外科、肛門外科、内科、皮膚科、美容皮膚科、美容外科、徹底的にやりますので何か相談がありましたらいつでもいらしてくださいね~

明日は日本アンチエイジング外科・美容再生研究会のシンポジウムがあり、ちょっとしたパネリストで参加しますので、終日休診となります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

月曜日からまたバリバリ働きますよ~~

投稿者: 豊洲佐藤クリニック