院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.08.12更新

院長の佐藤です。

今日も暑いですね。

そんな中、クリニックの目の前を富岡八幡宮の神輿がクリニックの前を通過しました。

縁起がいいので診療も終了していたのでお参りさせていただきました。

いいことあるかな~~

(・∀・;)

3

さて、今日の写真は半年前にゴルゴ線への肌再生FGF注入、先月肌再生FGF注入療法+ヒアルロン酸注入を施術さ得て頂きました方のお写真をアップします。

↓ゴルゴ線から目の下にかけてのげっそり感が強いですね。

1

↓本日。まだ少しスジ状の線が見えますが、あと1~2回繰り返すともっときれいになりますよ~

2

今回の費用の合計

肌再生FGF注入療法 モニター(45000円+消費税)x2回

ヒアルロン酸1本 モニター 50000円+消費税

合併症

・腫れ、内出血

・痛み、違和感

・左右差

・血行障害のリスク

・引き連れ、凹凸

などなど挙げられます。すべて起こるわけではありませんよ。

興味のある方いつでもご相談くださいませ。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ヒアルロン酸の症例写真はこちらをクリック

肌再生FGF注入療法の症例写真はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.08.09更新

院長の佐藤です。

今日2回目のブログ更新。

症例写真がたまってきて1日2回ペースでやらないとダメなのですが、1日2回も更新するパワーがなくて・・・

今日は少しだけパワーが残っているので頑張って更新!

今回は当院定番の肌再生FGF注入療法の3年4か月目の経過です。

↓なんとなくスジっぽいほうれい線、ヒアルロン酸でもよいのですが、スジ状のほうれい線を薄くするにはかなりの量を使いますし、

量を入れるとアメ玉なめているような顔になってしまうので当院では肌再生FGFを第一選択にしています(もちろんヒアルロン酸を併用するのは非常に良いです)

3

↓本日(3年4か月目)以前のカメラとの機種が違うのでサイズをなかなか合わせられなくて大きさが違いますのでご了承下さい。

スジ状のほうれい線が少し薄くなっいるのが分かりますね。というわけで本日久々に2回目の治療をやらせていただきました。

ちなみに目の下にも1回だけ入れていますがクマも3年前と比べると結構いい感じになっていますよね~

1

↓ちなみに本日注入直後。赤みはこのくらいで腫れは全くと言っていいくらい腫れません。

3

女性ならメイクもすぐ可能ですよ~

今回の費用

肌再生FGF注入療法 モニター

45000円+消費税

合併症

・腫れ、内出血

・左右差

・効果がかなりゆっくり

・マメにやり過ぎるとシコリになる(間開ければ問題ないです)

・半年以上開けて数回やらないといけない

などなど挙げられます。

長期的な効果を求めたい方には最適ですね。

コラーゲンを増やす流れを作るので若返りのスイッチでもあります。

興味ある方はいつでもご相談くださいね。

無料メール相談はこちらをクリック

肌再生FGF注入療法の症例写真はこちらをクリック

 

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.07.27更新

院長の佐藤です。

今日は少し過ごしやすい感じになってきましたね。

台風の前触れかな・・・

何事も起こらなければ良いのですが~

(・・;)

今日は大きい手術もとくになく、みんなのんびり外来やら注射などやらせていただきました。

明日からまたバタバタするので今日はパワー温存って感じですね。

(・∀・;)

さて、今日は目の上のくぼみ目の治療の直後の状態をアップします。

↓くぼみが強いとなんとなく疲れて見える、老けてみる、などありますが当院では肌再生FGFで少しずつコラーゲンを増やすような治療を

行っております。

1

↓直後。腫れないマイクロカニューレというものを使用して注入するので腫れはこのくらいです。

2

自然な仕上がりを目指すなら肌再生FGF注入療法は非常に良いと思います。

今回の費用

肌再生FGF注入による目の上のくぼみ治療

モニター45000円+消費税

合併症

・腫れ、内出血

・左右差

・効果がゆっくり、弱い

・6か月以上開けて再注入が必要

などが挙げられます。

気になる方はいつでもご相談くださいね~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

肌再生FGF注入療法の症例写真はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.07.10更新

院長の佐藤です。

なんと、本日インフルエンザA型の方がいらっしゃいました。

豊洲近辺の幼稚園?小学校?でなんとインフルが流行っているとのことです。

本日受診された方はお子様がインフルAでもらってしまったようです。

夏だからインフルはない、ということはないのでうがい、手洗いなどは必須ですね。

(・・;)

さて、今日は1年前に当院を受診され、その後定期的に美容治療をやってくださっている方の経過をアップしてみます。

↓治療前。ほほのコケ、フェイスライン、マリオネットラインのたるみ、こめかみのげっそり感などがありました。

いろんな治療を組み合わせて1年かけて地道に治療をやってくださいました。

1

↓本日。フェイスラインもV字に維持され、若々しい状態です!

本日のメソセラピー前の写真ですが白いライン書いたままの撮影になってしまいました・・・

2

一気にやるのもありですが、少しずつ定期的に治療をやっていくとリバウンドせず確実に若返りますね。

今までされた治療を列挙します。

・スーパーVOVコグリフト

・ボトックス

・美容針アイリフト

・美容針リフト

・ほうれい線へのGメッシュ挿入

・肌再生FGF注入

・ヒアルロン酸

・臍帯血幹細胞上清液による美肌治療

・肌再生FGFによるメソセラピー

などなどあります。

月一で少しずつやっていくと非常に良いですね。

劇的に変わるのではなく少しずつ変わりたい方はちょびちょびやるのが良いかもですね。

無料メール相談も大好評でうれしい限りです。でも返信を忘れるときもあるので

12時間経過しても返事が来ない場合は再度メールくださいね。

ただし、Gmailを拒否設定していると送信できませんので設定だけ確認してからメール下さいね~

明日は三田病院でまた手術の修行にいってきまーす。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.07.06更新

院長の佐藤です。

明日から勉強のために韓国へ行きます。

飛行機が飛ぶか心配ですがたくさん勉強してきます。

さて、本日2回目のブログ更新。

今日は糸リフトや肌再生FGFやヒアルロン酸、アゴ下の脂肪吸引、脂肪溶解注射などを組みあわせて定期的に治療をしていただいた方の経過をアップします。

↓治療前。ゴルゴ線、ほうれい線、マリオネットライン、フェイスラインのたるみなど目立ちます。

1

↓2年後。いろいろな治療を組み合わせてここまで改善しました。ある程度定期的メンテナンスは必要ですけどね。

2

2年間で総額70万以上かかっていますが、ある程度のレベルに持ってくるのにはこのくらいは最低かかります。

でも2年間ですから高い化粧品を毎月買うよりは確実ですよね。

少しずつきれいになっていきたい方、いつでもご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

糸リフトの症例写真はこちらをクリック

ヒアルロン酸などの症例写真はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.07.06更新

院長の佐藤です。

今日は雨降りですね~

こんな日は家でおとなしくしていた方が無難ですね。

明日、7月7日土曜日と7月8日日曜日は臨時休診日となります。

お間違えの無いようによろしくお願いいたします。

クリニックがしまっているときは白い鉄の扉になっているのですが、それを無理に開けようとしてガチャガチャやると

泥棒と勘違いされてALSOKのアラームが作動して警備員がやってきてしまうのでどうかやめてくださいね~

ホームページにクリニックのカレンダーがあるので診療時間や臨時休診日などはどちらを参照して下さいね。

(・・;)

さて、今日はゴルゴ線にヒアルロン酸を肌再生FGF注入療法をやらせていただいた方の直後の状態をアップしてみますね。

↓ゴルゴ線がハの字に食い込んでいて影になって目立っていますよね。

1

↓注入直後。赤くなってはいますがそれは消毒などによる摩擦なのでこれはすぐに消えますよ。腫れはほとんどありませんね。

影がだいぶ薄くなりました。

2

今回の費用

ヒアルロン酸+肌再生FGF同時注入療法

モニター6万円+消費税

腫れないマイクロカニューレ付

合併症

・腫れ

・内出血

・左右差

・痛み

・血行障害のリスク

・シコリのように触れる

・数日たってからヒアルロン酸が膨張してきて膨らみすぎたように感じる

・定期的に注入していかないと維持ができない

・元々あった青みが広がったように見える(チンダル現象)

などなどいろいろありますがすべてが起こるわけでは全くありません。

手術は怖いけど注入療法などはやってみたい方などには最適ですね。

ただし目の下の場合は高くなりますがベビーコラーゲンをお勧めします。

跡から膨張すると課チンダル現象などが起こりにくいですよ。

ぜひ無料メール相談もご利用くださいね。

ヒアルロン酸の症例写真はこちらをクリック

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.06.12更新

院長の佐藤です。

最近お問い合わせが多い唇の若返りで、モニターを募集します。

唇が薄い、ハリがない、シワシワ、などなど非常にお問い合わせが増えてきております。

若い方からご年配の方まで幅広くご相談を受けていますが、今まではヒアルロン酸などで対応していましたが

根本的な若返りを目指す、ということでフェイスラインや目元に使用する腫れない美容針と肌再生FGFでの治療が非常に有効なので

それのモニターを募集させていただきますね。

クチビルの若返り術 肌再生FGF+腫れない美容針

モニター 5万円+消費税

合併症にも目を通してから申し込んでくださいね~

・腫れ、内出血のリスク

・左右差

・違和感、痛み

・ある程度は繰り返しやる必要性がある

・物足りない

などなどが挙げられます。

ダウンタイムはかなり少ないですよ。

申し込みはメールからのみとさせて頂きます。

お電話では受け付けられないのでご了承くださいね~

メールからの申し込み、ご相談はこちらをクリック

 

 

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.05.28更新

院長の佐藤です。

今日も多くの患者さんにご利用いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は手術で縫合処置をするほどのケガの方はいなくてホッとしています。

昨日は久々に外傷が多くてつらかった~

さて、今日は昨年6月から糸リフトや美容針リフト、肌再生FGFやヒアルロン酸を定期的にやっていただいた方の経過をアップしてみます。

↓昨年6月。ほほのコケ、フェイスラインのたるみなどがありますね。

1

↓本日。くぼみやフェイスラインのたるみは結構改善されていますよね。定期的に少しずつやることが重要ですね。

というわけで今回もまた糸リフトをやらせていただきました~その写真はまた後日。

2

6月もキャンペンや日にち限定キャンペンをやる予定なので乞うご期待!

でもまだ5月もキャンペンやっていますのでご希望の方はメールくださいね。

キャンペンはメールからの受付のみとなります。

ご了承下さいね。

キャンペンの内容はこちらをクリック

無料メール相談、キャンペンのご予約はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.05.25更新

院長の佐藤です。

今日も天気がいいですね~

どこか散歩したいな~

5月は8月と並んで紫外線がかなり強いので徹底的に紫外線のケアはしましょうね。

8月はみんな徹底的にやると思うのですが、意外と5月はシミ・肝斑の悪化しやすい、盲点の時期ですよ~

(゚Д゚;)

さて、今日は半年前に目の下のクマの手術+FGF+ヒアルロン酸注入をされた方の経過をアップします。

↓眼窩脂肪の突出とスジ状の食い込みがありますね。経結膜的に眼窩脂肪を摘出して同時にFGF+ヒアルロン酸を注入しました。

1

↓半年後(本日)、かなりいい感じですね。というわけでダウンタイムのかなり少ないFGF注入を

ほうれい線とゴルゴ線へ注入しました。

2

↓直後。腫れは全くありませんね。もちろん腫れ・内出血のリスクはありますけどね。

3

今回の費用(前回の手術の費用は載せてません)

肌再生FGF注入療法 2か所同時 モニター

8万円+消費税(ゴルゴ線+ほうれい線)

腫れないマイクロカニューレ付

ダウンタイムはかなり少ないので時間の取れないには最適な治療ですね。

何んとなくお話しを聞きたい方には無料メール相談も勧めています。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

肌再生FGF注入療法の症例写真はこちらをクリック

明日は11時から予約が埋まっておりますので受診の際は必ずご予約下さいね~

夕方はまだ余裕があります。

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.05.21更新

院長の佐藤です。

昨日は日曜日ということもあり子供から大人のケガなどの患者さんがお越しくださいましたが

昨日は昭和大のベテラン外科医と二人体制でしたので急患をお引き受けすることができました。

本来ならば毎週土日は二人体制にしたいくらいなのですが、やはり維持するのに費用がかかりますね・・・

月1~2回は二人体制にしてケガの対応ができるようにしたいところですね。

(・∀・;)

さて、今日は美容の処置が数件続きましたのでモニター様のお写真をアップさせて頂きますね。

↓2年以上前。なんとなく目の下がドス黒くなってクマに見えて疲れているように見えますね。

1

↓本日。2年前に比べるとクマはかなり目立たなくなりましたね。というわけで本日3回目のFGFをやらせていただきました。

2

↓直後の腫れはこのくらいです。

3

時々ベビーコラーゲンを追加すると相乗効果が出ますね。

ヒアルロン酸の追加でもよいのですが、一時的に膨張する方もいますので

値段も倍以上もするのですが目の下だけでいうとベビーコラーゲンをお勧めしています。

今回の費用

肌再生FGF注入療法

目の下 モニター45000円+消費税

合併症

・腫れ、内出血

・左右差

・膨らみすぎ

・定期的にやる必要性

・しこり

などが挙げられます。

ただいまキャンペンで目の下FGF+美容針アイリフトのキャンペンもやっていますので

そちらも参考にしてくださいね(明日までですが)。

メール相談も随時受け付けていますよ~

キャンペン情報はこちらをクリック

肌再生FGFの症例写真はこちらをクリック

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

前へ

SEARCH