院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.05.22更新

5月の日にち限定治療第二弾(三弾目かも?)

明日の5月20日~5月22日の期間限定で下記の治療をやらせていただきますよ~

腫れない美容針アイリフト(合計20本)

   +肌再生FGF注入療法(目の下)

通常、モニターでも美容針アイリフトだけでも6万円+消費税、さらにFGFだけでも45000円と消費税なのを、

合計で6万円+消費税(モニター価格)でやりますよ~

モニターがダメという方には8万円+消費税でやらせていただきます。

Gコグプレスリフトも期間限定でお得にやらせていただきます。

特殊なコグ(トゲトゲ)を有したGコグプレスリフト、ミントリフトに勝るとも劣らない、

究極のリフトです。これも3日間限定で特価でやらせていただきます。

Gコグプレス4本ずつ(しっかり引き上げ用)+腫れない美容針リフトロング20本(引き締め効果抜群)

モニター20万+消費税(非モニターだと24万+消費税)となります。

6

いつもできるわけではないので今回は3日間の限定という形でやらせていただきますね。

申し込みはメールからのみとさせて頂きます。

お電話では詳細は一切お答えできませんので了承くださいませ。

この時期は腫れたりすると困ることが多いですが、かなり腫れにくい処置となりますので安心して受けることができますよ~

でも合併症に必ず目を通してから申し込みくださいね。

合併症

・腫れ内出血のリスク

・左右差

・痛み、違和感

・効果はゆっくり

・定期的にやる必要性

・皮膚の凹凸、ツッパリ感

などなどが挙げられます。

もちろんすべてが起こるというわけでは全くありません。

この機会にぜひ皆さんトライしてみてくださいね。

通常のキャンペンもやっておりますのでそちらもみてくださいね~

お申し込み・お問い合わせはこちらから

その他のキャンペンはこちらをクリック!

糸リフトなどの症例写真はこちらをクリック

 

 

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.05.21更新

院長の佐藤です。

昨日は日曜日ということもあり子供から大人のケガなどの患者さんがお越しくださいましたが

昨日は昭和大のベテラン外科医と二人体制でしたので急患をお引き受けすることができました。

本来ならば毎週土日は二人体制にしたいくらいなのですが、やはり維持するのに費用がかかりますね・・・

月1~2回は二人体制にしてケガの対応ができるようにしたいところですね。

(・∀・;)

さて、今日は美容の処置が数件続きましたのでモニター様のお写真をアップさせて頂きますね。

↓2年以上前。なんとなく目の下がドス黒くなってクマに見えて疲れているように見えますね。

1

↓本日。2年前に比べるとクマはかなり目立たなくなりましたね。というわけで本日3回目のFGFをやらせていただきました。

2

↓直後の腫れはこのくらいです。

3

時々ベビーコラーゲンを追加すると相乗効果が出ますね。

ヒアルロン酸の追加でもよいのですが、一時的に膨張する方もいますので

値段も倍以上もするのですが目の下だけでいうとベビーコラーゲンをお勧めしています。

今回の費用

肌再生FGF注入療法

目の下 モニター45000円+消費税

合併症

・腫れ、内出血

・左右差

・膨らみすぎ

・定期的にやる必要性

・しこり

などが挙げられます。

ただいまキャンペンで目の下FGF+美容針アイリフトのキャンペンもやっていますので

そちらも参考にしてくださいね(明日までですが)。

メール相談も随時受け付けていますよ~

キャンペン情報はこちらをクリック

肌再生FGFの症例写真はこちらをクリック

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.05.19更新

院長の佐藤です。

最近蒸し暑くなったり夜は寒かったりとまだはっきりしない天気ですよね~

梅雨になるとさらにジメジメするのかな~

(・・;)

さて、今日は定期的にセルフロックリフトでたるみのメンテナンスをしてくださっている方で本日は当院特注の腫れない美容針リフトロング

を目の下、フェイスラインに行い、目の下にもFGFを併用して行った方のお写真をアップします。

↓昨年6月。フェイスラインのたるみが気になりますよね。このくらいのレベルから定期的にやってあげるといい状態を維持することができるのですよ~

1

↓本日。昨年と違ってフェイスラインに引き締まりがいいですよね。本日は美容針のみやりました!

2

↓直後。腫れは全くないですね。目の下もいい感じ!!

3

↓昨年7月。比較用。上の写真と比べると全然違いますよね。

4

本日の費用

目の下に美容針アイリフト5本ずつ+目の下のFGF+フェイスラインに腫れない美容針リフトロング15本ずつ

モニター特価で合計13万円+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

腫れはかなり出ませんがリスクとしては必ずお話しさせて頂いております。

↓当院が韓国のメーカに特注で作っていただいた、腫れない美容針リフトロング。

かなり好評ですよ~

7

たるみの治療はしたいけど腫れなどが怖い、少しずつ時間かけて行っていきたいであれば美容針は最適です。

コグリフトとの併用でも相乗効果がありますよ~

いつでもご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

糸リフトの症例写真はこちらをクリック

6

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.05.14更新

院長の佐藤です。

今日は2回目のブログ更新!

日中オペの合間に時間ができたのでのんびりブログを更新していたのですが、

夕方になりバタバタしてしまいました~~

やはり夕方~夜は仕事帰りの人の受診が多くなるので予約されても待ち時間が出てしまうこともあるので

どうぞご了承くださいね。

さて、今日はたまたま目の上のくぼみの相談が3件あったのでそれに合わせて症例写真をアップしてみました。

↓目の上のくぼみが気になりますね。今回はゆっくり効果を出す、ということで肌再生FGF注入療法をやらせていただきました。

1

↓直後。腫れ具合はこのくらいです。泣いた後のような感じにはなるのでもしご希望されるときは

時間的に余裕のあるときの方が良いかもですね。

2

これを6か月おきにやっていくといい感じのハリ感が維持できますよ。

今回の費用

肌再生FGF注入療法 モニター

両目の上 45000円+消費税

合併症

・腫れ、内出血

・左右差

・痛み、違和感

・コラーゲンが増えすぎる

・繰り返しやる必要性

などが挙げられます。

興味のある方はいつでもご相談下さいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

肌再生FGF注入療法の症例写真はこちらをクリック

さて、ぼちぼち帰って録画した暴れん坊将軍でも見るかな。

(・・;)

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.05.11更新

院長の佐藤です。

今日は美容の手術はなく、ホクロや痔の手術などやらせていただいておりました。

今日もホクロの相談数件受けましたが、皆様一様になんでもかんでもレーザーで取れると思っている方が非常に多いですが、

残念ながらレーザーの適応はわずかでありま。

結局は跡が残るので当院では小さくてしかも薄くてダーモスコピーで明らかな良性のものしかやっておりません。

どうぞご了承くださいませ。

また、ホクロ切除の場合でも基本的には傷は残ります(もちろん適切なケアをして時間が経てばかなり目立たなくはなります)。

傷の経過などはわたくしのブログにもたくさん載せていますので参考にしてくださいね。

ホクロやイボの症例写真はこちらをクリック

さて、今日の症例写真はスジ状のほうれい線に対してヒアルロン酸注入を行った方の直後の状態をアップしますね。

↓男性のこのようなスジ状の食い込んだほうれい線が一番治療が難しいですね。

1

↓直後。ニューラミスという韓国製(実は中身は日本の超有名化粧品メーカーです!)のヒアルロン酸を1本ずつ

注入させて頂きました。

2

腫れも全くなく、どこを刺したか分からないくらいですね。

ただし定期的に注入しないと維持することはできません。

この方はヒアルロン酸注入前に肌再生FGFを1か月前に注入しています。

FGFに併用してヒアルロン酸を注入すれば相乗効果が出ますよー!

また、このようなスジ状のほうれい線には美容針リフトやGメッシュなど併用しないとすぐ戻ることもあります。

ほうれい線が深くなる要因っていろいろあるんですよね~

ほうれい線で悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

今回の費用

ヒアルロン酸 2本 モニター 10万+消費税

FGFは モニターで 45000+消費税

現在はキャンペンは終了していますのでご了承下さいませ。

合併症にも目を通して下さいね。

・腫れ内出血

・左右差

・痛み、違和感

・血行障害

・いずれなくなる

など挙げられます。

ヒアルロン酸注入の症例写真はこちらをクリック

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

さて、帰って録画した暴れん坊将軍でも見るかな。

(・∀・;)

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.04.24更新

院長の佐藤です。

今日は雨降りでこんな日は気持ちも憂鬱になりますよね。

こんな日はおうちでおとなしくしているのが一番かな。

(・・;)

今日のお写真は当院定番の肌再生FGF注入療法を行った方の直後の状態をアップし見てみますね。

↓目の下のクマが何となく目立ちますよね。

1

↓肌再生FGF注入直後。速効性はないのですが1~2か月くらいしてくると少しずつコラーゲンを増やす流れを作ります。

2

肌再生FGFをベースに時々ヒアルロン酸やベビーコラーゲン、美容針アイリフトなどを定期的にやっていくと

将来の老化を抑えてあげることができますよ~

今回の費用

日にち限定半額モニター特価

22500円+消費税(現在は終了しています)

腫れないマイクロカニューレ付

半額キャンペンは終了していますが、ゴールデンウィーク限定のキャンペンもありますので

それも参考にしてくださいね~

肌再生FGF+ヒアルロン酸のセットのキャンペンはこちら

肌再生FGF注入療法の症例写真はこちらから

合併症なども是非参考にしてくださいね。

・腫れ、内出血

・違和感、痛み

・左右差

・コラーゲンが増えすぎるリスク

・6か月以上あけて2回目、3回目とある程度定期的にやらなければならない

・効果がゆっくり

・ベビーコラーゲンやヒアルロン酸なども併用したほうが相乗効果がある

などなどあります。

それではいつでもお問い合わせくださいね~

明日は休診日となりますので手術の修行に行ってきまーす。

(・∀・;)

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.04.08更新

院長の佐藤です。

今日は天気がよくて絶好のお出かけ日和でしたね。

こういう時は子供の怪我が多く、近隣の大病院も専門医がいないということでまず診察してくれないので

当院に来院される方が多くなってしまうんですよね~

当院も救急病院ではないので対応できないこともありますができる限り対応させて頂ければなと・・・

今日も手の指のトゲやら目尻切ったなどなどできる限り対応させて頂きましたよ~

その合間にホクロなどの手術やらイボ処置などやらせてい頂きました。

↓こんな感じものや

3

↓こんな感じ。本日は2個切除しました。ホクロの相談もいつでもいらしてくださいね~

2

さて、今日の美容のお写真はほうれい線の治療の方のものです。

↓ほうれい線が気になるということで肌再生FGF注入療法をやらせていただきました。

1

↓直後。ほとんど腫れはありません。

2

ほうれい線は簡単には効果を出しにくい部位で、FGF単独では難しく、ヒアルロン酸併用したり

糸を入れたり(Gmesh、美容針などなど)、ほうれい線へのたるみのかぶさりが強い場合はそれに対する治療もやらないとダメなのですが

人によって治療が変わるのでほうれい線が気になる方はまずご相談くださいね。

今回の費用

肌再生FGF注入療法

モニター45000円+消費税

腫れないマイクロカニューレ付

ちなみに

肌再生FGF+ヒアルロン酸同時注入モニターもありますよ

60000円+消費税となります。

いつでもお気軽のご相談くださいね。

無料メール相談も大歓迎です!

無料メール相談はこちらから

肌再生FGF注入療法の症例写真はこちらから

合併症にも必ず目を通してくださいませ。

・腫れ、内出血

・左右差

・シコリのような違和感

・痛み

・血行障害

などが挙げられます。

もちろんすべてが出るわけではありませんがご理解いただいた上で治療させて頂いておりますよ~

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.03.19更新

院長のs党です。

昨日は日曜日でしたがドクター二人体制で診療にあたらせていただきました。

自分は主に手術メインでしたが、昨日もまだインフルの方がいましたね~

3人ともインフルB型でしたが。

まだ油断できないですね。

昨日頑張ったので、たいてい当院は月曜日は暇になるのですが、今日はなぜかバタバタしてしまい、

気が付いたらもう21時前です。

でもしっかりとした診療ができたので良かったです~

さて、今日は美容診療やらホクロ切除やらイボレーザー、乳腺エコーなどやらせていただきました。

今日のお写真はほうれい線の治療直後の状態をアップしてみます。

↓当院で糸リフトや肌再生FGF、美容針リフトなどいろいろやっていただいている方ですが、本日はほうれい線に肌再生FGF+

ヒアルロン酸注入を同時にやらせていただきました。

2

↓直後。かなりいい感じですね。どこを刺したか分からないくらいですね。

時々ヒアルロン酸を併用するとかなりいい感じになりますよね。

3

↓比較用。1年5か月前。これを見るとかなり変わってきています!(・∀・;)

1

ほうれい線やたるみなど気になる方はいつでもご相談くださいね~

今回の費用

肌再生FGF注入療法+ヒアルロン酸同時注入療法

モニター 6万+消費税 腫れないマイクロカニューレ付

合併症にも必ず目を通してくださいませ。

いいことばかり書いてもダメですしね。

・腫れ、内出血

・左右差

・シコリのような違和感

・痛み

・血行障害

などが挙げられます。

最近無料メール相談が大好評です!

受診するのが緊張する、まず聞いてみたい、なんでもかまいませんので

どんどん使ってくださいね~

大好評!無料メール相談はこちらから

ヒアルロン酸の症例写真はこちらから

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.03.04更新

院長の佐藤です。

今日は天気が良かったですね。

みなさん、お出かけはできましたか~~?

また寒くなってくるらしいので薄着はやめましょうね~

今日も風邪の方がけっこういらっしゃいましたので。

今日はホクロの手術や外傷2件に顔やお尻の化膿した部分を切開したりと保険診療メインでやらせていただきました。

↓鼻の頭にこんなホクロあったら邪魔ですよね、きれいに切除させて頂きました。

3

↓ホホにもこんなものがあったら邪魔ですよね、こちらmおきれいに切除させて頂きましたよ。

4

さて、今日は目の下のクマの治療をアップしてみます。

目の下の治療はいろいろあります。手術、細かい糸を入れて少しずつコラーゲンを増やす、ベビーコラーゲンを注入、肌再生FGF注入などありますが

今回は美容針アイリフト+肌再生FGF注入療法をやらせていただきました。

↓目の下のふくらみと凹みの段差でクマ状態になっていますね。膨らんでいるところには美容針アイリフト、凹んでいるところには

肌再生FGFを注入させて頂きました。

1

↓直後。腫れ具合はこのくらいです。右だけ少し内出血が出ていますかね。

少しずつコラーゲンが増えてクマが目立たなくなってきますよ~

美容針アイリフトは年に3~4回やるともっと相乗効果が出ますよ~

2

今回の費用

美容針アイリフト 10本 キャンペンモニター特価 30000円+消費税

肌再生FGF注入療法 モニター45000円+消費税

合併症

腫れ内出血、左右差、痛み、違和感、突っ張る、繰り返しやる必要性などなど

手術は怖い、ダウンタイムがあまり取れないなどの方にはこのセットは最適ですね。

やってみたい方はいつでもご相談くださいませ。

大好評!無料メール相談はこちらから

美容針アイリフトの症例写真はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

2018.02.02更新

院長の佐藤です。

今日は朝から雪でどうなるかと思いましたが豊洲は大きな混乱もなく比較的平和でした。

今日は暇かなと思いきや午後から日にち限定口角リフトの処置やイボやらホクロやらといろいろやらせていただきました。

夕方からはさらに日にち限定の美容針口角リフトと一番最後に美容針アイリフトもやらせていただきました~

最近美容針が多いな~あれも繰り返しやると非常に良いのですよ~~

というわけで、今日の写真は昨年の6月頃からマメにいろんな治療をやっていただいている方の経過を

アップしてみます(本日も日にち限定美容針口角リフトをやっていただきましたので直後の状態もアップします)

↓昨年6月。フェイスラインのたるみとホホのげっそり感がありますね。この1か月前に他院でほうれい線にヒアルロン酸を入れたらしいですが

それだけではだめなんですよね。

1

↓本日。日にち限定モニターの美容針口角リフトをやっていただきました。

腫れは全くありませんね。どこを刺したか分かります???

2

シャープなV字ラインになって若々しくなりました。

今までやった治療

スタンダードコグリフト

ヒアルロン酸

肌再生FGF

美容針口角リフト(これは本日やりました)

定期的にやればこのV字ラインを維持できますよ~

たるみが気になる方、いつでもご相談くださいね~

無料メール相談はこちら

糸リフトの症例写真はこちら

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

前へ

SEARCH