top_tel_sp.png メールはこちらから

レーザー治療

Qスイッチヤグレーザーを低パワーで繰り返しあてることによって少しずつ肝斑を薄くしていきます。

内服治療との併用を強くお勧めしています。

また、皮膚の摩擦や紫外線のカットもしっかり行ってもらっています。

Drアリーボによるポレーション導入

Drアリーボはアーティスティック社と韓国の美容外科の第一人者のDr・Lim・Jong・Hak先生(2年前の日本美容外科学会の時にフジテレビのノンストップでも取り上げられたDrです)が共同開発した器械です。

MFIP(Mild Frequency Interval Pulse)という、中周波の断続的電気パルスをお肌に流すことによって、エステシャンの指圧とタッピングのような体感を出しつつ、お肌のトラブルの種類によって電気パルスの種類を選択し、美肌効果や引き締め、たるみの予防、レーザー治療後のお肌の鎮静などの効果を出していくものです。

また、ウルトラパルスモードもありまして、お肌の成長因子やコラーゲン、ヒアルロン酸など、普段のお手入れでは十分取り入れることが難しい高分子成分をお肌に痛みなく浸透することができ、一般的なイオン導入などのエレクトラポレーションよりさらに強く効果を出すことができます。

当院では、MFIPを5分間施行し、続けてウルトラパルスポレーションを5分間施行するのを推奨しています。

繰り返すことによって痛みなく美肌を取り戻すことが可能です。

フラクショナルCO2レーザーや肝斑レーザーとの併用もお勧めしています。

当院では美肌成分のみの施術とお肌の成長因子パックを使用した施術の2種類あります。

内服治療

ビタミンCや漂白作用のあるトラネキサム酸などを内服することによって肌の活性化を促し、シミ・くすみ・肝斑などを少しずつ薄くしていきます。

レーザー治療などと併用することでさらに相乗効果を出します。