大好評のウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

3

院長の佐藤です。

昨日は日曜日でしたが、新しいヒアルロン酸のセミナーがあり、参加させて頂きました。

オーガニック材料を使ったヒアルロン酸で人工的な合成剤なども無添加で、今までの世の中に出回っている

ヒアルロン酸と全く違ったコンセプトのものです。

オーガニック的なものに非常に興味のある方には最適ですね。

取り入れる予定ですので乞うご期待。

さて、今日はシミの治療のお写真をアップします。

シミの治療は難しいです。

レーザーを当てればいいというものではなく、その後のケアや、ビタミン剤の内服なども徹底していただかなくてはなりませんし、

一生懸命やっても馴染むのに時間がかかるときもあります。

今日はシミの相談で7人ほどいらっしゃいました。

デメリットをしっかり説明していると、勧めてないんですか??とか、

医師の態度が冷たい、などと受付に言って帰られた方もいましたが、やはりシミの治療は難しいものでトラブルも多く、そんなの聞いてなかった、とか

こんなに馴染むのに時間がかかるとは知らなかった、などということになりかねないので、いろいろ文句を言われようとこれからも同じように

デメリットなどをしっかり説明して、それでやらないという方はそれでも全然かまいません、焦らずにいろんな医師の話を聞いていただき総合的に

どのクリニックでやるかなどを決めて頂いていいと思います。

今日も7人中、シミ治療を始めた方は4人でした。

その代り当院を選んでいただいた方には全力でシミの治療にあたらせていただきまよ~

前置きが長くなりましたが、今日はレーザー後2週目の経過の赤みをアップしてみました。

赤みなども症例写真をしっかりお見せして、どういう経過をたどるとか、なかなか実感がわかない方もいらっしゃいますので

今後も赤みなどのお写真をアップしていきますね。

1

 

2

2週目でこのくらいの赤みならしっかりケアしていけば1~2か月でかなり馴染むと思われます。

大きいシミほど時間も費用も掛かりますね。

これからシミ治療には絶好の季節ですので治療ご希望の時はご相談下さいね。

今回の費用

1平方センチ モニター

6000円+消費税

合併症

・痛み

・真っ赤になる

・カサブタになる

・うまく消えないこともある

・一時的に赤くなったところが黒くなる

・ビタミン剤を大量に飲んでもらう

・紫外線のケアを徹底する

・こすらない

・保護のテープも必要

シミの治療はうまく行く時と行かないときもあります。

一時的に赤くなってそこが黒くなることもあります(一時的な炎症後色素沈着)。

飲む薬もたくさんあるのですが、それを乗り越えないとお肌はきれいにはなりません。

シミ治療を頑張りたい方、いつでもご相談くださいね~。

院長と直接やり取りできる無料メール相談はこちらをクリック

シミ治療の症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

#豊洲

#ウルトラセルQプラス

#シミ

豊洲佐藤クリニック