院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2019.02.09更新

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は久々に雪が降りましたね。

そんな足場の悪い中、来院いただいた皆様、本当にありがとうございました。

交通機関に大きな乱れがなければよいのですが・・・

さて、今日も糸リフトの症例です。

最近男性の美容のお問い合わせが非常に多いです。

なんだかテレビでやっていたとかで。

今回はキャンペンでやっていたミントリフト5本ずつを入れさせていただきました。

口元~フェイスラインからのたるみですが直後からしっかり引きあがりました。

引き上げ過ぎると戻りやすいのでほどほどにしたのですが、それでも十分引きあがっていますね。

恐るべしミントリフト。

12

34

このキャンペンは終了していていますが、別の糸でも2月3月でキャンペンをやっていますので是非そちらもご覧になってくださいね。

当院で器械(HIFU;ウルトラセルQプラス)によるリフトアップも積極的に行っております。

ダウンタイムなどが気になる方はウルトラセルQプラスを年3回、多少のダウンタイムは何とか大丈夫という方には糸リフトをお勧めしています

ある程度糸でリフトアップさせてウルトラセルQプラスで維持していくのもありですね。

どちらかだけでも良いですし、交互にやるというのもお勧めです。

今回の費用

1月のキャンペン

ミントリフト5本ずつ

モニター20万+消費税

となります。

2月のお得な治療

★テスリフトソフト★

・3本ずつ(合計6本)モニター20万+消費税(通常24万+消費税)

・3本ずつ(合計6本)非モニター23万+消費税(通常27万+消費税)

★Gコグプレスリフト★

・8本(4本ずつ)モニター22万+消費税(通常32万+消費税)

・8本(4本ずつ)非モニター26万+消費税(通常36万+消費税)

・4本(2本ずつ)モニター11万+消費税(通常16万+消費税)

・4本(2本ずつ)非モニター13万+消費税(通常18万+消費税)

★スーパーVOVコグリフト★ 

・8本(4本ずつ)モニター15万+消費税(通常24,8万+消費税)

・8本(4本ずつ)非モニター25万+消費税(通常28万+消費税)

・4本(2本ずつ)モニター10万+消費税(通常12,4万+消費税)

・4本(2本ずつ)非モニター12万+消費税(通常14万+消費税)

 たるみで悩まれている方いつでもご相談くださいね~

合併症

・痛み 引き連れ 軽度の凹凸

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・繰り返しやる必要性(徐々に戻る)

・腫れ内出血、むくみ

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

5

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#リフトアップ

#糸リフト

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

#湘南美容クリニック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

SEARCH

CATEGORY