院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2019.03.10更新

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は日曜日で午後からセミナーに行くのでウルトラセルQプラスのみ1件だけ施術させていただき

診療を終了しました。

当院は完全予約制で一般的な保険診療はほとんど行っておりません。

手術などで保険が適応があれば保険診療手術は行っております。

どうぞご理解のほどよろしくの絵がいいたします。

さて、額の肌色の目立つホクロの切除後5か月目の経過です。

ホクロは黒だけではありません。

普通に肌色のホクロなどいろいろあります。

↓ここまで大きいと多少の傷が残っても切除したほうが将来的には良いですね。

1年くらいすると傷はかなり目立たなくなりますが、5か月目でもすでに目立たなくなってきました。

ホクロで悩まれている方の参考になればと思います。

3

2

費用は通常は自費でやらせていただいております。

2ミリ未満で1個につき3万円 

4ミリ未満で1個につき6万円

6ミリ未満で1個につき9万円 

8ミリ未満で1個につき11万円+消費税

このように2ミリごとに3万円増える計算です。それ以上は相談となります。

その他別途お薬代が必要になります

ただし、適応があれば保険でやることも可能です(ただしモニターになるのが前提になります)

今回の方は条件が合いまして、モニターでもOkということでしたので費用は2万くらいでした。

ホクロで悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

今回の費用 約2万円

合併症

・再発

・赤み、痛み、腫れ、内出血

・傷が残るリスク

・引き連れ ツッパリ感

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#ホクロ切除

#豊洲佐藤クリニック

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

#湘南美容クリニック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

SEARCH

CATEGORY