院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2019.03.12更新

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

昨日で大震災から8年経過したんですね。

震災後1か月も満たないとき、湘南美容外科の有志で大量の食材を持参して炊き出しをしたのを思い出しました。

今日は大震災の備えが万全であるか非常食や飲料水など点検してみようと思います。

さて、今日もまたウルトラセルQプラスの症例写真です。

40代前半の方です。

半年以上前に簡単な糸リフトなどやらせていただいていましたが、今回もひどいたるみというわけではありませんが、ウルトラセルQプラスの処置を

させて頂きました。

直後の変化はあくまでも参考なのですが、ほうれい線が薄くなって、マリオネットラインも薄くなっていますね。

1か月後にはさらに引き締まっていると思います。

ウルトラセルQプラスでお顔全体に熱を加えているのでたるみ予防、リフトアップ、引き締め、肌質改善にもつながります。

痛みもかなり少ないです(最近自分の場合、パワー上げ気味でやっているので部位によっては少し歯に響くような痛熱い感じが少し出ることもあります)。

糸などは怖いけど、少しずつ地道にやられたい、という方には最適ですね。

4.5ミリ 3.0ミリ 1.5ミリの順番にフェイスライン、あご下(二重あごになる部分)、目回り、額外側まで当てております。

ショット合計は470~490くらいが当院では標準となります。

12

ウルトラセルQプラスの最近の流れとしては初回やったら1~2か月後に2回目をやってあとは年3~4回のペースでやっていくとどんどん引きあがっていきます。

レーザー業界で重鎮の先生なんかは年4回やれとも言っているようです。

たるみきってからやるより箱の方のように、たるみの少ない若いうちからやっていきましょう!

銀座のデパートで高い化粧品など買うよりはよっぽど効果が高いです。

以前見に行ったら有名どころのものはセットで購入すると月3~4万くらいになりそうですね・・・

あれよりは効果はあると思いますが・・・

(・・;)

ウルトラセルQプラスは直後からしっかりとした変化を望まれる方には適していませんが、

直後からぎゅっとなりたい方にはやはり糸リフトとの併用あるいは交互にやるなどもお勧めです。

メイクもすぐ可能ですし、少しのダウンタイムが大丈夫であればこの方法も効果的ですね。

ウルトラトラセルQプラス

モニター 10万+消費税

合併症

・軽度の赤み

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・効果がゆっくり

・繰り返しやる必要性

糸リフトなどと交互にやるもよし地道にウルトラセルQプラスでやっていくもありですよ~。

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

#豊洲

#リフトアップ

#糸リフト

#高嶋ちさ子

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

SEARCH

CATEGORY